けものフレンズBBS NEO

コヨーテちゃんファン倶楽部スレ

12 コメント
views
89 フォロー

けもvの英語枠、コヨーテちゃんのファンスレです
コヨちゃんのかわいい一幕、コヨちゃんのここすき、コヨちゃんの忘れられないあの配信
コヨちゃんについて語るスレです
画像1

yuta(辰年ver)
作成: 2022/09/30 (金) 20:55:27
通報 ...
1
yuta(辰年ver) 2022/09/30 (金) 20:56:09

コヨちゃんのファンスレ作ったのだ!
別にけも3のコヨちゃんの事でもOKです

2
yuta(辰年ver) 2022/09/30 (金) 21:01:54

とりま地獄のドクターコヨ回おすすめなのだ

3
名無しのフレンズ 2022/09/30 (金) 21:08:55 bc4ef@26b0d

コヨポテトかわいいです

4
yuta(辰年ver) 2022/09/30 (金) 21:16:39 >> 3

コヨポテトはいいぞ!

5
yuta(辰年ver) 2022/09/30 (金) 21:28:44 >> 3

コヨちゃんとコヨポテトのショート動画なのだ

6
yuta(辰年ver) 2022/10/01 (土) 00:43:58

コヨちゃんの寿司の好み
すき ほたて サーモン エビ
たまにすき イカ
苦手 サバ 

7
yuta(辰年ver) 2022/10/05 (水) 22:12:05

ホラゲー怖すぎて泣いちゃうくらいなのに、割とI'M ON OBSERVATION DUTY を
積極的にやるストイックなコヨちゃんが好きなのだ

8
yuta(辰年ver) 2022/10/18 (火) 22:29:28

最近ダイアマンと仲が良いみたいでうれしいのだ

9
yuta(辰年ver) 2022/10/18 (火) 22:30:09

豆情報
コヨちゃんは初配信を見返せないほど緊張していて黒歴史に思っているらしい

10
yuta(辰年ver) 2022/10/18 (火) 22:30:39

あと2か月で1年になるのだ
1年記念配信どんなのになるかな

11
yuta(辰年ver) 2022/12/05 (月) 23:00:45

画像1
コヨちゃん一周年おめでとうなのだ!

12
yuta(辰年ver) 2022/12/05 (月) 23:01:43

全身で動けるときこそコヨちゃんの本領発揮の回な気がする
ダンスに定評のあるコヨちゃん