けものフレンズBBS NEO

けもv達にやってほしい事・やってほしいゲームを勝手に妄想するスレ

13 コメント
views
89 フォロー

タイトルの通りです
あれやってほしいなー とか あのゲーム○○に合いそうだからオススメだ!
みたいなのをあげておきましょう
※妄想するだけなので特に本人たちに届いたりはしません

yuta(辰年ver)
作成: 2022/08/17 (水) 21:28:30
通報 ...
1
yuta(辰年ver) 2022/08/17 (水) 21:32:16

とりあえずフルルにマザー2をやってもらいたいのだ

2

飲酒配信

3
yuta(辰年ver) 2022/08/17 (水) 21:35:07 >> 2

初期の頃にフルルシマハイがやってたなー
またやってほしいけど次の日寝坊しないように・・・

7

カラカル 飲酒 どうなる [検索]

4
さんどら 2022/08/17 (水) 21:37:06

ポータル1の例の箱を躊躇なく焼いて「?」みたいな顔をするカラカル

8
リリィ 2022/08/17 (水) 23:13:08

とりあえずあつ森やって欲しい。
サソリやタランチュラを目撃してギャーギャー言ってるカラカルやシマハイちゃんが見てみたい

9
yuta(辰年ver) 2022/08/18 (木) 22:30:53 >> 8

けもフレとあつ森の相性よさそうなのだ

10
yuta(辰年ver) 2022/08/18 (木) 22:32:42

フルルにかまいたちの夜とかやってもらいたいのだ

11
さんどら 2022/08/18 (木) 22:36:36

古典だけどカラカルのコーリングとか…

12
シズキ 2022/08/18 (木) 23:55:12

カラカルにせがれいじり

13
小蜂涼平 2022/10/01 (土) 00:20:51 修正 db88d@14240

フルルが宇宙に興味がある&シマハイがプラネタリウム好きとのことでしたので
『ASTRONEER』を押しておきます
星々を渡り歩きながら資源回収&設備開発をするゲームです
リンク