けものフレンズBBS NEO

けもV考察スレ / 28

43 コメント
views
89 フォロー
28
名無しのフレンズ 2022/04/14 (木) 23:43:38 7da31@3ee2d >> 23

本人はギリギリまでヤメるつもりはなかったと思うよ
学業ともなんとか両立させようとしてたけど、一線を越えちゃったんじゃないかな?
(赤点取ったら・・・みたいな約束をスタッフや両親としてたとか)

通報 ...
  • 32
    yuta(辰年ver) 2022/04/14 (木) 23:52:03 修正 >> 28

    その辺の明確な情報は多分出されていないから、推測でしか言えないが
    視聴者目線としてはその「本人は本当は続けたいが環境がそれを許さなかった」パターンが一番いいなと思うのだ

  • 34
    yuta(辰年ver) 2022/04/14 (木) 23:56:09 >> 28

    画像1
    改めて見返してみると「ケープペンギンの気持ちを尊重させていただいた」と言ってるから環境がそれを許さなかった、というよりはケープ自身が前に進むために卒業を決めたという感じなのだ

  • 36
    yuta(辰年ver) 2022/04/14 (木) 23:57:00 >> 28

    シマハイちゃんも「前向きな理由での卒業だからケプ子を応援したい」といってたなそういえば