けものフレンズBBS NEO

けもがたり '21 【6月号】 / 16

920 コメント
views
89 フォロー
16
さんどら 2021/06/06 (日) 22:04:52

うちのとかげがミールワームを全然食べない。そうしてるうちに成虫になって余計食べないという

通報 ...
  • 21
    名無しのフレンズ 2021/06/06 (日) 22:05:50 bc4ef@b0782 >> 16

    成虫は食べないんですか?

    31
    さんどら 2021/06/06 (日) 22:08:41 >> 21

    昔は食べてたんですけどそのころも成虫は食べてなかったですね
    んでたまに背中に乗せてたりもしてました。友達かよ

  • 23
    つきのめ 2021/06/06 (日) 22:06:21 修正 >> 16

    まあミルワームって栄養多すぎるから食べすぎはよくないって言うし・・・
    健康嗜好なんでしょう、多分。
    無理にあげずともガットローディングしたコオロギでもいけると思いますよ

    37
    さんどら 2021/06/06 (日) 22:10:07 >> 23

    そんなに栄養多いんですね。今じゃ普通にこおろぎあげてます

  • 28
    突撃怒りのチンパンジー 2021/06/06 (日) 22:07:26 >> 16

    生き餌の好みは結構割れるって聞きますね

    46
    さんどら 2021/06/06 (日) 22:11:38 >> 28

    なるほど、今から急に餌変えるのもやめたほうがいいかもでうね(変える気はないけど)