けものフレンズBBS NEO

动物朋友:王国~けものフレンズキングダム~  / 20

51 コメント
views
89 フォロー
20
名無しのフレンズ 2022/06/01 (水) 00:40:43 c4450@43bb3

PCなら日本からでも普通に遊べると言うことで早速プレイしてきたよよよ
戦闘は大体ケリ姫スイーツだねねね
ミラクル発動時に高レアは3秒くらいのちゃんとしたアニメが流れて嬉しいよよよ
戦闘ボイスがめちゃめちゃ日本語で嬉しいけど中国のフレンズはこれでいいのかちょっと気になるねねね
アークナイツみたいに一体レア入手するだけなら天井がめちゃめちゃ低いシステムっぽいから引きたいけど推しの実装に備えて貯石するよよよ
個人的にミラクル待機の時のフレンズの顔がとても好きだよよよ
中国語わからないから細かいシステムがわからないねねね
中国の規制を免れるためかシンガポールに本拠を置いてるらしいねねね
普通にめっちゃ楽しいからWindowsのフレンズはとりあえず遊んでみるといいよよよ
ホームページ右の黄色いボタン押してダウンロードして開いたら何回かクリックして出てくるQRコードの枠の右上らへんを押すとTwitterとかで登録できて遊べるよよよ

通報 ...
  • 21
    yuta(辰年ver) 2022/06/01 (水) 00:48:30 >> 20

    ほほー
    どっかで見たと思ったらケリ姫か
    日本でも正式リリースが待たれるのだ

  • 22
    突撃怒りのチンパンジー 2022/06/01 (水) 01:11:57 >> 20

    ウマ娘から知りましたが、どうも海外の人からも日本の声優の評価は良いそうで、吹き替えにすると逆に荒れかねないそうです。

    ふむ…とりあえず私は日本上陸を期待して待ちます。

    24
    yuta(辰年ver) 2022/06/01 (水) 23:08:27 >> 22

    なるほど、そういうパターンもあるのかw