けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】他版権オリジナルフレンズ総合 / 97

427 コメント
views
90 フォロー
97
ヘキサノイック 2020/08/08 (土) 17:36:31

画像1
またまたジョジョから描きました

セリフ・性格等
フォーエバー(オランウータン)
「ストレングス号にようこそ。私は当船の船長、フォーエバーと申します。どうぞごゆっくりと、船旅をお楽しみください。ところで、私が好きなのはかわいい女の子。どうやらマーゲイという方とは気が合うかもしれませんね」

 スタンド使いのオランウータン。スタンド『ストレングス』でジョースター一行を滅亡寸前まで追い詰めた。アニマルガール化後は生まれ変わったフリをして表向き丁寧に振る舞っているものの、好みのフレンズを見つけるとノータッチではいられないらしい。細く伸びる物が苦手。スタンド使いになったことで発達した知能は他のフレンズと比べて大差なくなったが、握力は非常に強い。短気さを自覚して落ち着けるようになっている。

解説
 原作では単にオランウータンと記述されており種までの分類が不明のため、フォーエバー(オランウータン)という表記になります。元はヒトの女の子を好んだことからオスだったと考えられます。ですがフランジがないことから、他のオスに比べ地位の低いオスだったとも、動物園にいたりして長く単独の生活をしていて他のオスとの地位を比較する必要が無かったとも推測されます。

環境ポスターの期間中になんてモノを

通報 ...
  • 98
    yuta(辰年ver) 2020/08/08 (土) 19:02:43 >> 97

    ストレングスとマーゲイのタッグだと・・・
    家出少女の風呂シーンを二人で覗くんですねわかります

    99
    こけし 2020/08/08 (土) 19:26:20 d9117@bde45 >> 98

    ア、アン(アニメ版で名付けられた 家出少女の名前)ーーーーーーー

    100
    ヘキサノイック 2020/08/08 (土) 19:40:25 >> 98

    ストレングスの船上に能力でステージ作ってペパプライブすれば二人とも得すると思います😇

  • 101
    名無しのフレンズ 2020/08/08 (土) 19:48:22 bc4ef@b0782 >> 97

    エロ本を片手にかわいいフレンズが乗船してくるのを待っているんでしょうか…
    何気に有能なスタンド使いですよねストレングスは

    102
    ヘキサノイック 2020/08/08 (土) 20:00:02 >> 101

    フレンズならほぼストライクゾーンなはずなのでお触りするまでもなく案外なんとかなるかもしれません🤔