けものフレンズBBS NEO

けもフレイラストのリクエストをすればきっと誰かが描いてくれるスレ

10 コメント
views
89 フォロー

スレタイの通り、こんなの誰か描いて欲しい!っていうけもフレ関連のイラスト案を投げておいて誰かが描いてくれるのを気長に待つスレです
もし描いてくださった絵師の方には依頼者は極上のみんみを持って感謝を。

当然ですが、相手を不快にさせるような言動や「こんなんじゃない」とか「思ってた感じと違う」みたいな文句もNGです あと、早く描いてくれよみたいな催促もNGです
善意で描いてくださっている事を忘れずに楽しみましょう

yuta(辰年ver)
作成: 2019/10/14 (月) 22:58:13
通報 ...
1
yuta(辰年ver) 2019/10/14 (月) 22:59:11

手始めに笑顔100%のバンドウイルカちゃんをリクエスト!

2
マフティー 2019/10/15 (火) 00:25:39

ここの掲示板って絵師さんはどれぐらいいるんですかねー

4
yuta(辰年ver) 2019/10/15 (火) 20:45:41 >> 2

絵師自体は結構いるのだろうけど、こういうのに乗ってくれる人はそう多くなさそう
気長に待ちましょう

3
さんどら 2019/10/15 (火) 19:09:13

では遠慮なく…
焼き芋焼いてるor食べてるシマちゃんよろしくお願いします!

5
マフティー 2019/10/15 (火) 23:14:30 修正

ドルカちゃんとマイルカちゃん、合わせてジドルカちゃんです
画像1

6
名無しのフレンズ 2019/10/15 (火) 23:22:53 99902@b0782 >> 5

自撮り!

7
yuta(辰年ver) 2019/10/15 (火) 23:34:32 >> 5

漂うリア充感!👍
ありがとうございます!

8
yuta(辰年ver) 2019/10/15 (火) 23:44:09

フグ毒をキメてハイになってるドルカちゃんをリクエストします

9
yuta(辰年ver) 2019/12/22 (日) 21:04:19

表情1つ変えず高速で疾走するカピバラさんをお願いします

10
yuta(辰年ver) 2021/01/25 (月) 20:33:16

“闇の騎士”が駆る最強バイク!「MAFEX BATPOD」はバットマンが搭載可能!!
映画『ダークナイト ライジング』より、バットマンが駆るバイク型ビークル「BATPOD」が、メディコム・トイのアクショントイ「MAFEX」シリーズに登場!第二期販売分が12月に発売されます。
電撃ホビーウェブ

これに乗ってるナミチー