けものフレンズBBS NEO

自分の推しについて語り合うスレ / 18

22 コメント
views
89 フォロー
18
名無しのフレンズ 2019/06/20 (木) 21:15:14 4f304@27e2a

アルパカ!アルパカ!アルパカ!アルパカぁぁぅうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アルパカアルパカアルパカぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アルパカさんの白色クリームのしっぽをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!しっぽモフモフ!ハミハミモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
アニメ3話のアルパカさんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
予告出演できて良かったねアルパカさん!あぁあああああ!かわいい!アルパカさん!かわいい!あっああぁああ!
キャラソンも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!キャラソンなんて現実じゃない!!!!あ…イラストもアニメもよく考えたら…
ア ル パ カ さ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!こうざぁぁああああん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?寝そべりのアルパカさんが僕を見てる?
ぬいぐるみのアルパカさんが僕を見てるぞ!アルパカさんが僕を見てるぞ!ねんどろいどのアルパカさんが僕を見てるぞ!!
アニメのアルパカさんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはアルパカさんがいる!!やったよトキィ!!ひとりでできるもん!!!
あ、スナックのアルパカさぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあみんみ様ぁあ!!か、かばんー!!じゃがぁああああああ!!!かわうそぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよアルパカへ届け!!ジャパリカフェのアルパカへ届け!

通報 ...