けものフレンズBBS NEO

深夜の溜まり場 24時間営業 【サンドスターバックス】 / 17971

101873 コメント
views
92 フォロー
17971
突撃怒りのチンパンジー 2019/07/24 (水) 00:34:58 >> 17969

真面目にゆがみネコさんがモデレーターになるのは結構良いんじゃないかと思いますね。
詳しくは管理人さん達のきちんとした話の時に書きますが、真面目なお二人と合わせた時に良い『バランス』になるかます。

通報 ...
  • 17974
    毒棘ゆがみネコ 2019/07/24 (水) 00:35:59 >> 17971

    ネタ担当がいないんだよね
    だから誰かがボケないと

  • 17982
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/24 (水) 00:38:00 >> 17971

    ふぇねっくーさんやトラたぬさんは真面目なんですが、それ故にちょっと硬くなりがちなんですよね。
    ですから、増やすのでしたら良い意味で軽い、『ガス抜き』になる人が良いかと。
    そういう意味では適任だと思います。

  • 17986
    yuta(辰年ver) 2019/07/24 (水) 00:39:20 >> 17971

    問題は、一回突っぱねられてるトコダネ

  • 17988
    毒棘ゆがみネコ 2019/07/24 (水) 00:39:49 >> 17971

    自分もなるならそれ目指してる
    ばにらさんのいいとこは盗んで、さらに自分のできることを広げてみんなを楽しませたいな

  • 17989
    名無しのフレンズ 2019/07/24 (水) 00:40:20 df5cd@cb22a >> 17971

    ムラっ気があるのが玉に瑕な気もしますが、
    言いたいことは分かります。

    面白い人材だと思いますよ。

  • 17995
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/24 (水) 00:41:40 >> 17971

    >> 17986
    そここそまさに「硬い」部分であるかと。

  • 17999
    ふぇねっくー 2019/07/24 (水) 00:42:38 >> 17971

    私は真面目ではないと思いますけどね🤔
    悪い癖というかなんというか……

  • 18001
    yuta(辰年ver) 2019/07/24 (水) 00:43:22 >> 17971

    なるほど それもそうだ

  • 18002
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/24 (水) 00:43:30 >> 17971

    >> 17999
    えーと…書きにくいんですが、それ真面目な人が書くテンプレです

  • 18015
    ふぇねっくー 2019/07/24 (水) 00:48:12 >> 17971

    >> 18002
    ハッ😱

  • 18029
    トラたぬ 2019/07/24 (水) 01:00:27 >> 17971

    今日、会議が開けたらオーナー、アドミニストレータ、モデレーターの呼称考えてもいいかも知れないですね。自分もかたく考えがちですし。では、see you later(^-^ゞ