けものフレンズBBS NEO

【やってきたぞ】新・安価でみんみの歌を作る【土日に稼働】 / 4553

5105 コメント
views
89 フォロー
4553
名無しのフレンズ 2021/04/30 (金) 21:44:06 bc4ef@b0782

曲名「今、じゃなくても別によくないですか」
うたうひと ミーアキャットとじゃぱり合唱団

Aメロ
冬物はいつ片付けたら良いんですか?
今日みたいに寒い日もあるし、今じゃなくてもよくないですか?
林先生「今でしょ」
廃品は消毒だー!!
Bメロ
そろそろ本気で重課金するタイミングですか?
サイフスターも枯渇しかけてるし、今じゃなくてもよくないですか?
争議の開放はどうなったーーーーー
なんだろう、嘘つくのやめてもらっていいですか

サビ
あなたから あなたから
伝えて欲しいの 私をどう思っているのか
「またあとで」は聞き飽きたから今、
私は誰ですか?

曲調 ルンバ 
完成!

通報 ...