けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 23165

27128 コメント
views
97 フォロー
23165
リリィ 2022/06/15 (水) 10:32:52

ウマ娘のヒミツ風に、オリフレの解説・その2
その1・ファフニール編(>> 21440)

マツカゼのヒミツ①
いくさ人以外にも、風流人としての一面も持ち合わせ
度々フレンズやパークスタッフを招いた茶会を開いたりもしている。

マツカゼのヒミツ②
セルリアンとの戦いは不利な状況、即ち負け戦である程燃え上がる性質。
負け戦を覆す事こそにいくさ人としての本懐があるらしい。

マツカゼのヒミツ③
隊長さんと初めて出会った際に
「なんて素晴らしいんだお前は! お前みたいに綺麗なヒトは見た事がないよ。惚れた!腹の底から惚れたぞ!!」
と大絶賛。ドールは「惚れた」の一言だけを見て威嚇をするが
マツカゼ自身は隊長さんに対して恋愛感情は抱いていない。あくまで友情的な感情を抱いているだけである。

マツカゼのヒミツ④
ミナミコアリクイとマレーバクがセルリアンに襲われた際に、颯爽と登場してセルリアンを撃破。
マレーバクから「貴女、強いんだね…。どこで特訓したの?」と問われて
「ふっ、虎や狼が日々鍛錬などするかね」と返している。

※誤爆安価を外して再投稿しました

通報 ...