けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 16908

27095 コメント
views
97 フォロー
16908
名無しのフレンズ 2021/01/27 (水) 00:08:21 bc4ef@b0782 >> 16902

虹色の光を放っていた子ですね こんな姿だったのか
ところで極彩蝶という動物は創作の動物ですか?本当にいる蝶々なのかな

通報 ...
  • 16909
    さと 2021/01/27 (水) 00:29:09 修正 97f7d@06bfd >> 16908

    いえす、その子が極彩蝶です
    えーとですね、極彩蝶は創作の動物です
    より正確に言えば、創作中の創作上の動物ですね
    少し前にここで宣伝したSSの世界に存在している語来夢乃というヒトが描いた絵本のタイトルが極彩蝶です
    念の為にさっきGoogle検索にかけてみたところ、同名の創作物はいくつか見つかりましたが、実際にそういう名称の蝶々がいるという風な情報はなかったので、多分いないのではないでしょうか?