けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 14730

27092 コメント
views
97 フォロー
14730
高飛車 2020/10/26 (月) 19:20:07 修正

トウゾクカモメ🏴‍☠️
「あたいのモンはあたいのモン…アンタのモンは…って、誰か言ってたっけな。ということで、あたいの私物には一切手を出すんじゃないよ。触ったら…即ぶっ飛ばすからね」
海賊団『Pirates×J』の船長
"J"はジャパリの意味だが、彼女はジェイと呼んでいる(理由:そっちの方がかっこいいから)
自信家で尊大な態度をとるが、挑発に乗りやすい
あまり煽りすぎると泣いてしまうガラスハートの持ち主でもある
副船長兼参謀はオオトウゾクカモメが担っている
出しゃばる船長を諌めるお守役でもある
画像1

通報 ...
  • 14731
    yuta(辰年ver) 2020/10/26 (月) 19:22:30 >> 14730

    ジャイアニズム・・・もといカモメイズムか
    そんなカワイイへそ出しルックででしゃばる船長を止められるのですカァ~?(煽

    14733

    ト「何だいアンタ、初対面なのに生意気な口きくんだねェ!アンタなんかねぇ、このあたいが…」
    オオト「まあまあ船長。yutaさんなりのちょっとした挨拶ですよ😌

    14744
    yuta(辰年ver) 2020/10/26 (月) 21:05:03 >> 14731

    あっ オオトウゾクカモメちゃが副船長でトウゾクカモメちゃんが船長か!
    あんまりラブリーだから逆だと勘違いしてたわ~ いやメンゴメンゴ(煽

  • 14739
    名無しのフレンズ 2020/10/26 (月) 20:09:04 bc4ef@b0782 >> 14730

    逆に言えば私物に手を出せばぶっ飛ばしてもらえるのだな…ひらめいた!

    14752

    そしてみんなドMになる

  • 14741

    あねさん一生ついていきます!

    14751

    ト「おっ?アンタ、やる気はあるんだろうね?40秒で支度しな!👍