けものフレンズBBS NEO

【創ってみよう!】オリフレ投稿スレ / 10069

27096 コメント
views
97 フォロー
10069
きまぐれヒコーキ 2020/01/17 (金) 08:18:08 修正 f2478@07f34

マヘリ様の怒りの表情練習
画像1

①→⑥につれて怒り度合いが上がります。


ジャパリまんが売り切れだった位の怒り。
おおらかで天然なので戸惑う程度。

「む...まあしゃあないか」


何か迷惑をかけられた後、謝り方が雑だった位の怒り。
戸惑いながらも、腑に落ちず表情がゆがむ。

「うーん...何かおかしゅうねーか?」


仲間(ユーラ達)を困らせられたり、食べ物を粗末にされた位の怒り。
鋭い眼光で明確に苦言を呈す。
フレンズやヒトに対しては基本これ以上怒らない。

「そりゃあおかしかろうが。流石に看破できんのう」


セルリアンが仲間に近づいた場合の怒り。
声を荒げ、怒りをあらわにする。
眼光は捕食者の威厳が宿り、小動物系フレンズだと気迫だけで気絶しうる。
(フレンズやヒトであっても、目の前でご飯を床にわざとぶちまければこの段階まで行く)

「何しょーるんじゃ、そがに行儀据えられてえなら存分に据えたるけぇの!!!!」


セルリアンによって仲間が傷付いた場合。
野生解放状態が始まり、後髪が僅かに逆立ち高密度のサンドスターを纏う。
もはや感情をあまり口に出さず、対象の殲滅に集中する。
サンドスターの消費と引き換えに戦闘力は大幅に増大し、大型セルリアンを単騎殲滅可能。
彼女の気迫の前に立ってられるのは、敵も味方も頂点捕食者級の実力者のみである。

「おどれの前に立つんは、善も悪も情も無えモノノケじゃあ...」


セルリアンによって仲間が重傷を負ったり、明確な悪意を持って仲間を傷つけられた場合。
野生解放最大出力、膨大な負荷とサンドスター消費を厭わない程ブチ切れている。
後髪は逆立ち雷光のようなサンドスターを纏い、口数は少ない。
戦闘力は通常のアニマルガールの範疇を一部外れ、ロック鳥神話のそれに迫る。
翼が生む風は局地的な気象に影響を与え、一撃一撃は地形を変えてしまう。

「来世に祈れ。おどりゃあもう、死に方すら選べんけぇのう...」

通報 ...