けものフレンズBBS NEO

けものフレンズBBS NEO 写真部 / 3602

3604 コメント
views
90 フォロー
3602
さんどら 2024/04/26 (金) 19:46:38

円山動物園に行ってきた!という話
画像1
何度か言った気がするけど時間がなかったり、もともと閉鎖中だったりで見てないところも多いですがそこは自分で確かみてみろということで

画像1
オオワシ
画像1
アジアゾウ 赤ちゃんがミルク飲んでました
画像1
かゆそうなエゾシカ
画像1画像2画像3
仲良しシンリンオオカミ ガラスの向こうでガイドが説明してた
画像1
でかい!エゾヒグマ
画像1画像2画像3
金っぽいホッキョクグマ
画像1
白い子もいました
画像1
あざらし(確かゴマフ)

予想以上に多くなったので↓へ続く

通報 ...
  • 3603
    さんどら 2024/04/26 (金) 20:00:21 >> 3602

    続き
    画像1画像2画像3画像4画像5
    画像1画像2画像3
    爬虫類・両生類館から
    画像1
    ある意味一番見たかったもの
    画像1
    画像2
    レッサーパンダ
    画像1画像2
    ちらっとユキヒョウ 岩と同化してどこにいるかわからなかったレベルホゴショクスゴイ
    画像1画像2画像3
    めっちゃでかい!アムールトラ
    画像1画像2
    ばたばたしてたモモイロペリカン
    画像1
    グラントシマウマ
    画像1
    ごろ寝ライオン
    画像1画像2
    ブチハイエナのお尻
    画像1画像2
    サーバルちゃん、出たり入ったり(中が閉鎖中で外にいたら見れるらしかった)
    画像1
    たぬぅ もちろんエゾタヌキ

    以上になります ガラスの反射とかがあったのであげれたのはこれだけでしたが楽しいところだったので近くに行ったら是非!

  • 3604
    yuta(辰年ver) 2024/04/26 (金) 21:20:19 >> 3602

    シンリンオオカミかっこいいなぁ
    アムールトラも大迫力で見ごたえがあるのだ!おつかれさまでしたのだ