けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 994

3841 コメント
views
93 フォロー
994
あるぱか すり 2019/09/09 (月) 07:47:03 >> 993

イラッシャーイ

天体ってお星さまのことぉ?
あんな高いところにきらきらしたものがたくさんあるなんて不思議だにぇ~
どれもぴかぴかしてきれいだケド あたしはお月様が好きだよぉ
毎日暗い夜を明るくしてくれるからネ
どこか遠くへ行っても おんなじ月さんが出てきてくれるのぉ! たのもしいやつだネー

お客さんの住んでいるところからはお星さまがたくさん見えるかなァ?
明るい街では見えないって聞いたことあるけど 便利な街なのにそうゆぅところはもったいないよにぇー
お友達や好きな子と夜のお空を見ながらお話するのもオツなもんだネ
あたしの相手もだれかいないかなぁ~

通報 ...
  • 995
    yuta(辰年ver) 2019/09/09 (月) 22:19:03 >> 994

    確かに月は不思議な魅力がありますよね
    私が住んでる所は全く都会じゃないので余裕で星空見えますよ
    日が短くなると、仕事帰りに星空が見られるのでコンビニでコーヒー飲みながら星空を見るのがちょっと楽しみです
    一緒に夜空を見上げる相手ですと・・・?お呼びとあらば即参上!💃💨