けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 938

3841 コメント
views
93 フォロー
938
yuta(辰年ver) 2019/07/20 (土) 23:46:16

もうすぐ夏!夏といったら冷麺!
ざるうどんにざるそば、冷や麦そうめん
とりわけそうめんはただ食べるだけでなく流して雰囲気を出したりするへんな食べ物です
流す事に何か意味はあるのだろうかとか考えちゃうけど美味しいですよね

お茶ください

通報 ...
  • 939
    ショウジョウトキ 2019/07/23 (火) 20:22:42 >> 938

    画像1
    はい お茶なんですけど!(ドヤァ)

    流しそうめんって、見た目はとっても風流だけど実際にやると中々うまくとれなくて結構イライラするんですよね!
    頑張って取ろうとしている間にお腹いっぱいになっちゃったりして!
    私はおうどんが一番好きなんですけど!(ドヤァ)

  • 940
    突撃怒りのチンパンジー 2019/07/23 (火) 20:27:15 >> 938

    ほんと流しそうめんって何であんなシュールな事して食べるんでしょうね…

    941
    ショウジョウトキ 2019/07/23 (火) 20:32:11 >> 940

    私もたまに飛びながらじゃぱりまんを食べたり、逆立ちしながらじゃぱりまんを食べたり、揺れながらじゃぱりまんを食べたりするといつもと違って楽しいんですよ~!きっとそういう事だと思うんですけど!(ドヤァ)
    でも、普通にじゃぱりまんを食べた方がやっぱり食べやすいんですけど!(ドヤァ)

  • 942
    yuta(辰年ver) 2019/07/23 (火) 21:35:54 >> 938

    お茶ありみんみ~です🍵

    流しそうめんって実際にやったことないな・・・なんでそうめんは流すのにうどんやそばは流さないんだろう

  • 943
    あるぱか すり 2019/07/24 (水) 23:28:51 >> 938

    新しいめにゅーを考えてみたんだぁ

    流し紅茶なんてどぉ?

    ニヒ