けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 813

3841 コメント
views
93 フォロー
813
名無しのフレンズ 2019/05/19 (日) 14:20:16 99902@b0782

全然お金が溜まりません… どうやったらお金が溜まるんでしょうか
アルパカさんやショウジョウトキさんは何か節約みたいな事ってやっていますか?
何かオススメの節約術とかあれば教えて頂けると助かります

あと、珈琲一杯お願いします

通報 ...
  • 815
    ショウジョウトキ 2019/05/19 (日) 19:52:54 >> 813

    節約術… うーん、私はお腹が空いた時ジャパリまんを食べるんだけど、パクパク食べちゃうとすぐになくなっちゃうからお腹が空いてもちょっと我慢してる時あるんですけど!(ドヤァ)
    でもお腹が鳴っちゃうとついつい食べちゃって、結局すぐなくなっちゃうんですよね!
    だから私はお腹が鳴ったらジャパリまんを3口食べるように決めてるんですけど!
    そうすれば結構長いことジャパリまんを食べていられるし、お腹減ってるのにジャパリまんが無くなっちゃったんですけどー!ってことにならずにいられるんですよ!天才です!(ドヤァ)
    参考になりましたか?