けものフレンズBBS NEO

よぉこそぉ↑ジャパリスナックへ〜! / 1268

3841 コメント
views
93 フォロー
1268
あるぱか すり 2020/05/11 (月) 22:07:46 >> 1266

イラッシャーイ

リプトンさんの誕生日にちなんだ記念日なんだにぇ〜
食べものとか飲みものとか 作ってくれる人ばかり注目しちゃうケド
ものを運んで 宣伝して 売って いっしょに楽しんでくれる人
みんなのおかげでいい時間を過ごせるんだからたくさん感謝しないとにぇっ

あたしお紅茶は香りのついたものが好きだなァ
おんなじお紅茶でも風味がつくと気持ちもつられて
いろおんな雰囲気を味わえるからネ
飲み物も五感をつかわなくっちゃぁ
いくつか種類がはいったティーパックのセットもあるから試してみるといいよお

通報 ...
  • 1269
    流浪のみんみ教徒 2020/05/12 (火) 02:57:00 修正 457e0@8873f >> 1268

    美しいティーカップでの素敵な一杯、ありがとうございます。
    この一杯に辿り着くまでに、様々な場所を通じて多くの方々の
    苦労や思いやりが詰め込まれております。
    それらの時間に思いを馳せて、この一杯がもたらす味や香りのみならず、
    そのひとときを感じ入り、身を委ねるのもまた一興でありますね。
    また、そのひとときが当たり前のものではなく、
    人生を充実させてくれる貴重なものであると感じる事も大切であります。
    何気ないようでいて、この一杯にはそれ程のものを
    私達に与えてくれる力があるとも思えるのであります。
    あるぱか様のお心遣いも含めて、大変有り難く感じております。