けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3961

6225 コメント
views
90 フォロー
3961
さかい 2021/04/04 (日) 23:07:25

動物に関係無くて申し訳ないのですが「旧木沢小学校」に遊びに行ってきました
画像1
木造校舎の素敵な建物、見学自由で資料館も兼ねているので情報量も盛りだくさんです
写真もいっぱい撮ってきましたが写真スレに上げるには毛色が違いすぎるのでこちらにこっそり載せさせてください

画像1
こちらが校長先生の「たかね」さん
名物ネコ校長だそうです、もふってきました

通報 ...
  • 3963
    名無しのフレンズ 2021/04/04 (日) 23:09:12 bb924@2485b >> 3961

    歴史的学校の写真いいですね 雰囲気がいい

  • 3964

    素晴らしい味わいですね
    何か切なさのようなものも感じさせてくれます(校長かわいい)

  • 3965
    yuta(辰年ver) 2021/04/05 (月) 21:20:04 >> 3961

    しゅごい・・・

  • 3966
    さんどら 2021/04/05 (月) 21:21:00 >> 3961

    こういうところ行ってみたい
    あと猫かわゆ

  • 3967

    皆さんコメントありがとうございます
    自己満足に付き合わせてしまいまして申し訳ないっす
    昔から廃モノ好きでして、ネコ校長に癒される楽しい場所でした
    遠征出来るタイミングに四国のむろと廃校水族館にも行ってみたい

    https://higashi-kochi.jp/
    ひがしこうちの観光スポットを紹介いたします。ひがしこうちの魅力を紹介。ダイナミックな自然、自然の恵みを活かしたグルメ、ホスピタリティあふれる人、歴史とたくさんの魅力があふれています。
    higashi-kochi

    めっちゃ楽しそうー

    3968

    なかなか面白そうな場所ですね
    GWの暇つぶしにいいかもしれません♪(緊急事態宣言出そうな勢いですしね)