けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3400

6225 コメント
views
90 フォロー
3400
のんほい大好き(大さん) 2020/06/21 (日) 20:17:34

日記
今日は色々と忙しい一日だった(結局水族館へは行けずorz
よくよく考えたら今日は父の日👨午前中は両親を連れてレストランで食事
さて午後からって思っていたら 何と職場で入社当初から世話になっていた大先輩がお亡くなりになったという訃報が😢
たった今お通夜から帰ってきました 本当に人との別れは突然に訪れますねえ🍀

何となく全国的にかつての日常が戻ってきたような雰囲気は確かにあります
しかし完全に元通りになるのは当分先でしょうしこの先も何が起こるかわかりません
気を引き締めて日々を過ごしていきましょう🌈

通報 ...
  • 3405

それは、お悔やみ申し上げます…
    歳を重ねてくると白いネクタイよりも黒いネクタイを締めることが多くなってくる…
    悲しいですが、生きとし生けるもの皆同じ所へ向かうものとわかってはいてもやっぱり別れは辛いものですね

せっかく県外移動が許容されたのだし、またどこかで皆さんとお会いできたらなーとふと思いましたが
    まだコロナ渦にある状態なので下手に集まらないほうが得策かな💦