けものフレンズBBS NEO

大人フレンズの集い~居酒屋じゃぱり~ / 3368

6225 コメント
views
90 フォロー
3368
のんほい大好き(大さん) 2020/05/31 (日) 21:04:43

今日はのんほいパークに遊びに行ってきました
写真のほうは写真スレにアップしましたのでよろしく👍

あいにくの雨模様でしたけど 考えてみればここ最近の『真夏のような暑さ』がなくて
結果として良かったんじゃないかと思います😄
ちなみに「おでこにセンサーを当てて体温を計ってもらう」を初めて経験しました
あれはお客さんが多いときとか大変なんじゃないかなあ
日曜日の動物園なのに露店が全く並んでいなくて何となく寂しい感じでしたね

「かつての日常」が取り戻されるのは恐らくかなり先のことになるでしょう
でもとにかく今は やれることを精一杯やるだけです💪
皆さんも営業再開した近場の動物園や水族館を訪ねてみてくださいね🌈

通報 ...