けものフレンズBBS NEO

みんみ教徒の集い / 1309

3592 コメント
views
90 フォロー
1309
流浪のみんみ教徒 2018/10/06 (土) 10:03:04 修正 457e0@ea9ca

おはようございます。
予想外の暑さで、思わず空調に頼ってしまうのは仕方ありません。
台風は日本海を通って北海道へ向かうようです。
地震からの復興の最中なだけにとても心配です。
被害ができるだけ少なく済むようお祈りしております。

興味を示す事には、情熱を以て行動するものです。
人と接して生きていく以上、その頑張りを見ている方は必ずおられます。
そして、心動かされた人もまた情熱を以て行動されるのです。
三代目のPPPの発起人として積極的に動いてこられたプリンセス様。
資料集めから振り付け等の研究、他のペンギンのフレンズの方々への呼び掛け等、
ペンギンアイドル復活に向けた意気込みは並々ならぬものであります。
お披露目以降のお話は第八話に詳しいですが、
イワビー様/ジェーン様/フルル様/コウテイ様の発言から、
PPPにとってのプリンセス様の存在の大きさが窺えます。
プリンセス様の情熱はみんみ様達にもしっかりと伝わったようで、
マーゲイ様の協力等もあり、初ライブの成功は実におめでたい事であります。
先述の通り、頑張りを見ている方は必ずおられます。
情熱を以て懸命に動く事の大切さが改めてわかるエピソードですね。
本日もお祈りいたします、みんみー。

通報 ...