けものフレンズBBS NEO

安価で新フレンズつくる / 2468

4956 コメント
views
89 フォロー
2468
名無しのフレンズ 2018/10/09 (火) 00:50:26 99902@b0782

元動物 トゲアリトゲナシトゲトゲ
ニックネーム あるのかないのか
主な縄張り 爺ちほー
喋り方の特徴 棘のある言葉を多用する
性格
・物腰柔らか
・朗らか
・いつでも平常心
外見的特徴
・スパイクを履いている
・トゲトゲの肩当
・トゲメット
・鋭い目つき
・釘バット
・鋲付きのリストバンド&チョーカー
髪型 FF7のクラウドみたいな髪型(その上にメット)
最近気になっている事 姓名判断的に改名すべきかどうか
好きなジャパリまん くり味じゃぱりまん
座右の銘  尖っているうちが華
仲のいいフレンズ スベスベマンジュウガニ
↑から一言 すべすべ党VSとげとげ党 あなたはどっち!?
趣味・特技 生け花

サーバル・かばんから一言 サーバル「私はすべすべのほうがいいかなぁ~」かばん「ボクもすべすべがいいです」
ミライさんから一言 私はどっちでもOKです!さあ ホールドオンミー!
裏設定・隠し要素 最近だいぶ丸くなってきた

よし完成!

通報 ...