けものフレンズBBS NEO

お絵描き道場@BBS NEO / 195

856 コメント
views
90 フォロー
195
名無しのフレンズ 2019/07/13 (土) 18:41:13 99902@b0782 >> 191

三毛猫の性格は、まさに「猫の中の猫」と表現されています。
好き嫌いが激しく、気分屋です。
普段あまりべったり甘えてきませんが、甘え始めると、とことん甘えるツンデレさん。
三毛猫はほぼメスなので、性格も「女性的」と言えるのかもしれませんね。
また、三毛猫は人懐っこく、知らない人がきても逃げないどころか近づいていく傾向があります。

色々調べてみましたが大体このような感じで、いかにもネコらしい気分屋で自分勝手
という特徴が強いみたいですね

私の場合ですと

活発=ショートヘア
ツンデレっぽい性格=ちょっとつり目で生意気そうな雰囲気
人懐っこさ=身長ちょっと低め?

みたいな感じで特徴から外見をなんとなくピックアップして作る事が多いですね

通報 ...