けものフレンズBBS NEO

小説リレーの前データ

0 コメント
views
89 フォロー

■けもの小説リレー

#1[カバ@匿名]
前のところでおもしろかったからまたやろうぜ
01/20 22:33 Chrome63 Win8.1
[削除][編集]
#4[オセロット@匿名]
そのとき地平線の彼方から300人のスパルタ兵のフレンズが大挙して押し寄せた!
01/20 23:05 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#5[サーバル@匿名]
サーバル「みんみぃ」
01/20 23:23 Chrome63 Android SOL25
[削除][編集]
#6[サーバル@匿名]
ーーみんみーー
その一言によって軍勢は脆くも敗れたのである
サーバルによって救われたのだ
武力、権力、支配力。そのすべてがみんみにとっては無意味であることを悟ったスパルタ兵はただ「みんみ」という三文字を発するばかりであった
01/20 23:27 Safari iPad
[削除][編集]
#7[オセロット@匿名]
否、壊滅したのではない。戦意を完全に失ったスパルタ兵どもの頭からは2本の耳が生え、髪の毛にはM字に似た紋様が浮かび上がっていくではないか!
01/20 23:30 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#8[フェネック@匿名]
かばん「そんなことより集団自殺しませんか?」
01/20 23:30 Safari iPhone OS11
[削除][編集]
#9[アライグマ@匿名]
えーっかばんちゃん急になに言い出すの?
01/20 23:34 Safari iPad
[削除][編集]
#10[アライグマ@匿名]
かばん「遠い未来のために、サンドスターに還りましょう!」(洗脳済)
01/20 23:47 Safari iPhone OS11
[削除][編集]
#11[カバ@匿名]
私にかえりなさい~
01/20 23:48 Chrome63 Win8.1
[削除][編集]
#12[カバンちゃん@匿名]
サーバル「かばんちゃん、セルリアンに食べられてから少し変だよ…大丈夫?一度、博士たちに診てもらった方が良いんじゃない?」
かばん「大丈夫だよ、サーバルちゃん、でも僕はセルリアンの中にいた時の事を少しずつだけど思い出して来たんだ、あれは夢…もしかしたらセルリアンの記憶なのかもしれない…」
01/21 00:04 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#13[キタキツネ@匿名]
かばんちゃん「そしてこれがセルリアンの記憶が入っているガイアメモリの『セルリアンメモリ』。」

カチッ《セルリアンッ!》

かばんちゃん「変身。」《セルリアンッ! ~♪》

かばんちゃん「鞄ライダー…セルリアンってところだ。」

01/21 01:16 Safari iPod
[削除][編集]
#14[フェネック@匿名]
サーバル「えっ!?かばんちゃん?今のかばんちゃんがやったの?すっごーい!それ私もやりたい!私もやりたい!!」
かばん「わああっ、サーバルちゃん待って駄目だってばぁ!」
カチッ『セルリアン・マキシマムドライブ!』
かばん「わああああっ!だから言ったのにぃ~!逃げてっ、サーバルちゃん逃げて~!!」
01/21 01:41 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#15[たつき監督@匿名]
グレ爺「何が起きているんだ…」フラッ

かばん「私から離れてください!」

グレ爺「え」

ドッカーン
01/21 08:39 Safari iPod
[削除][編集]
#16[アライグマ@匿名]
サーバル 「だ、大丈夫!?グレ爺さん!かばんちゃん!」
かばんちゃん「な、なんとか・・・」
グレ爺「なんじゃ今の爆発?」
サーバル 「あ!あれは何!?」
サーバルは何かに驚いていた。そこには
01/21 09:28 Safari iPad
[削除][編集]
#17[サーバル@匿名]
かばん「どうしたの?サーバルちゃん」
サーバル「かばんちゃん、あれ!どこかで見たことない?」
かばん「…僕もどこかで…あっ、火口で見たサンドスターの結晶?でも何でこんな所に…」
サーバル「!?ねえ、かばんちゃん、中にフレンズみたいな子が…」
???「………………」
ピシッ、パキパキパキパキッパキィーン!
砕けた結晶の中から現れたのは

01/21 10:02 Chrome63 Android KYV36
[削除][編集]
#18[サーバル@匿名]
サーバル 「セルリアンの大群が迫ってる!産まれそうな子が危ない!どうしよう!」
かばんちゃん「火で誘導してもこの数は・・・」

グレ爺「ふっ、ここはわしに任せろ。その間に避難するんじゃ!」
01/21 10:32 Safari iPad
[削除][編集]
#19[カバ@匿名]
セルリアン「たかがペンギン1匹、サンドスターロウで押し返してやる!」
グレ爺「フッ…」

\ドリーム!/ \ウイング!/
01/21 10:48 Safari iPhone OS10
[削除][編集]
#20[セルリアン@匿名]
「待たれよ!」

グレ爺「!?お前さんたちは…」

スパルタ兵指揮官「我々もそなたに協力…否、みんみ様のため、そなたと共に戦おう!」

\\\オオオオオォォォォオオオ!!!×300///
01/21 14:02 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#21[サーバル@匿名]
こうしてセルリアン30万、スパルタ兵100による大戦が始まった
01/21 14:04 Safari iPhone OS11
[削除][編集]
#22[セーバル@匿名]
「なんという力だ...」
みんみというのが一体何なのかよく分からないが、ただならぬ物だということだけは分かった
01/21 14:04 Safari Mac
[削除][編集]
#23[オオコノハズク@匿名]
スパルタ兵「貴様は戦場に似合わん!ご老体よ。待ち人がいるのであろう?」
グレ爺脳内(誰かじゃぱりまん持ってなーい?)
グレ爺「ぐっ!」
スパルタ兵「おらこのじゃぱりまんとっとと届けてきな!!早く行かんかクソジジイ!!」
01/21 14:07 Safari iPad
[削除][編集]
#24[フェネック@匿名]
グレ爺「くっ、ここは任せたぞ!」

グレ爺とサーバルとかばんは、謎のフレンズを助け、戦場を後にした。
01/21 14:11 Safari iPod
[削除][編集]
#25[フェネック@匿名]
かばんちゃん「勢いでサンドスターの結晶をバスに乗せて発車しちゃったけど、グレープさん大丈夫でしょうか?」
サーバル 「きっと大丈夫だよ!あれっどうしたのかばんちゃん?」
かばんちゃん「結晶が溶けて中から出てきます!」
サーバル 「みゃみゃ!フレンズかな!?出てくるよ!」
かばんちゃん「あなたはなんのフレンズさんですか?」
01/21 14:38 Safari iPad
[削除][編集]
#26[セーバル@匿名]
謎のフレンズ「…私はさっきまでセルリアンだった…?さっきの噴火により、フレンズ化したみたい…?つまり、セルリアンのフレンズということになるのかしら…?」

かばサバ「えー!セルリアンのフレンズー!?」
01/21 14:47 Safari iPod
[削除][編集]
#27[ビャッコ@匿名]
>> 26の名前がセーバルとかいう奇跡
01/21 14:56 Chrome63 Android SCV36
[削除][編集]
#28[ツチノコ@匿名]
サーバル 「あれ!?でもその長い耳と背中のかばん、私達にそっくりなセルリアンのフレンズ!?」
かばんちゃん「たぶん爆発の時にぼくたちの一部を取り込んだのだと思います」
サーバル 「かばんちゃんすごいね!わかんないや!」
???「あの~、私はどうすれば・・・」
01/21 15:03 Safari iPad
[削除][編集]
#29[カバンちゃん@匿名]
サーバル「セルリアンのフレンズなんて初めて見たよー!…え、あれおかしいな…もう朝じゃないのに…」
グレ爺「嬢ちゃん、泣いとるのか?」
かばん「サーバルちゃん…ロッジの時も泣いてたよね…もしかしてどこかで会った事あるのかな?」
サーバル「ううん、そんなはず無いよ、セルリアンのフレンズなんて忘れる訳無いもん、ねえ、あなた名前は?」

01/21 15:04 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#30[フェネック@匿名]
セルリアンのフレンズ「…名前、ですか…?種族名を名前にするとしたら、セルリアンになりますかね…?」

サーバル「でもそれだと怖い方のセルリアンと一緒になっちゃうよー!」

かばん「じゃあ、『セル』さんでいいんじゃないかな。」
01/21 15:19 Safari iPod
[削除][編集]
#31[しんざきおにいさん@匿名]
サーバル「セルちゃんかぁ…なんだか凄く強そうな名前だけど、私の耳とかばんちゃんのカバンはどうなっちゃうのー?」
かばん「サ-バルちゃん、変なとここだわるね…」
サーバル「だって名前って大事だよー、その子の事ずっとその名前で呼ぶんだもん!ねえ、グレ爺は何か思いつかない?」
01/21 15:34 Chrome63 Win10
[削除][編集]
#32[スザク@匿名]
グレ爺「サーバルちゃんのサとかばんちゃんのかを付けて、『サカリアン』というのはどうじゃろうか?」

サーバル「ださーい!もうわたしが名前つけるよ!うーんとぉ…名前はー…。」

サーバル「思いついた!」

雛罌粟
作成: 2018/01/21 (日) 15:51:54
通報 ...