RoundTable

若手喧嘩師達は不安よな。

39 コメント
views
51 フォロー

KANAME 動きます。

KANAME
作成: 2019/07/24 (水) 21:29:44
通報 ...
2
デスピサロ 2019/07/28 (日) 20:04:35

私もとても不安です、KANAMEさん頑張ってください。

3
陰陽ボーイ 2019/07/29 (月) 02:49:37

何言ってんだ。そこに座れ。

4
気合勇気 2019/08/18 (日) 06:39:40 6cd08@0432c

定期的に議題を投下してくれ
喧嘩の始め方すらわからないから助かる。

5

定期的に議題を投下してもらわないと満足に言葉も綴れないのか。
ドンマイ。

18
気合勇気 2019/08/30 (金) 00:44:42 6cd08@0432c >> 5

典型的な喧嘩サイトだなぁ。おつかれ。

19
KANAME 2019/08/30 (金) 13:15:27 修正 >> 5

ないものねだりの典型的な喧嘩師だな。
なぜ自らおもしろいことひとつも書けないクズのためにこっちが議題提供してやらなきゃいけねーんだ?
大人の世界はギブアンドテイクなんだよ。
わかるだろ?

21
気合勇気 2019/08/30 (金) 21:17:09 6cd08@0432c >> 5

ギブアンドテイクと言うわりに、腐ったコンテンツばっか提供しているよな。ありきたりな喧嘩サイトなんてもうオワコンだわ。どこの馬の骨が考えているかもわからん喧嘩師ランキング、あれも何?誰にも需要ねーから。
開設当初は水を得た魚のように喧嘩していたやつらも、今ではもうめっきり姿を見せなくなった。ここには結局、そいつらをとどめる魅力がなかったということだろ。
面白さにも新しさにも欠けたクソみたいな環境ですることなんかねーんだよ。人生経験の浅いガキがせいぜい楽しめるレベルじゃねーか。少し前のキャスフィ避難所と大差ない。終わりが見えた。

22
KANAME 2019/08/30 (金) 21:41:22 修正 >> 5

お前のように魅力のないユーザーがコンテンツを腐らせるわけだ。
そもそも喧嘩サイトにありきたりもクソもないだろ。
わざわざ終わっている喧嘩界を墓から掘り返して看板を立てたのは完全に俺の趣味であり、俺は俺が喧嘩したいときにお前のようなゴミクズを適当に叩いたりできればそれで満足なわけだ。
お前にとっては不服かもしれんが、勝手に期待して勝手に裏切られたような癇癪持ちの女のような無粋なセリフを撒き散らすのではなく、少しは自分で考えて楽しむ努力をしたらどうだ。

大体喧嘩なんてよほど暇じゃない限りしないだろ。
常習的にやるような遊びじゃないんだよ。
時間感覚に圧倒的な差があるようだが、「とどめる魅力がなかった」とか、まるで人的資源を確保する義務があるかのような物言いだな。
喧嘩サイトはその性質上まったくの逆だ。お前のような無能は淘汰されて然るべき取るに足らない搾りカスにすぎない。分を弁えろ。
いくらでも代替可能な存在がその身を案じてクレームを言いたい気持ちはわからんでもないが、結局は電子上に文字入力を行うという点において20年前も10年前も何も違いはない。
未だに「環境」を引き合いに出して己の無力さと向き合わない現実逃避っぷりには驚きを隠せないが、まだ他に何か言いたいことがあるかね?

24
気合勇気 2019/08/30 (金) 23:42:34 6cd08@0432c >> 5

お前が面白いコンテンツを一切提供しないように、俺も面白いことを一切しない。

消費期限切れのゴミを味わう趣味なんか持っていないし、味わおうとすら思わない。なぜなら、他に魅力的なものがいっぱいある中で、わざわざゴミを楽しもうとする意味がないから。

人に興味を持たれないコンテンツはすぐに廃れる。ゴミクズを適当に叩いたりすることもできなくなる。それがお前にとってどうでもいいことなら、俺はもう何も言わない。見切りをつけてここから立ち去る。

25
KANAME 2019/08/31 (土) 01:36:56 修正 >> 5

俺は管理人としてお前にここを利用してくださいと懇願した覚えは一度もないが?
お前がどこからともなく勝手にやってきて勝手に愚痴ってるだけだろ?
だったら勝手にバカにされたまま立ち去れよ。
誰も止めないよ。

もしかして自発的に文章を綴ることのみならずサイト利用の有無すら自己判断することもままならないのか?
大義名分が必要か?言われっぱなしは嫌か?
そういうところがますます言行不一致で卑小な存在なんだよ。
少なくとも言葉の力が物申すこの世界でお前は適当に叩いたりするほどの価値しかない。
そんな言われっぱなしのお前が「おもしろくない」という所感を抱くことはいたって正常な反応だと思わないか?
その時点で見切りつけられていれば名脇役として花道を飾らせてやれたかもしれないのに惰性でレスを返すとはつくづく救えない奴だ。
自分の置かれている状況が理解できないのか、空気が読めないのか、いずれにしてももっと身の丈に合った立ち振る舞いを心掛けろよ。

どうせ何を提供したってクソしか返してこれねーんだから見え透いた見栄張らずに人に興味を持たれないマイノリティなカルチャーになるべく関わらないようにしろな?
そういう世界にいる自分に付加価値を与えて全能感に身を包む多感な時期は誰にだってあるかもしれないが、お前の喧嘩のセンスはこの一連の流れを一瞥するだけで壊滅的に皆無だってことがはっきりしてるだろ?
一体全体どういう了見でつまらない喧嘩を引き延ばしてんだよ。風紀を乱すな。こっちから願い下げなんだよ。

6
除菌スプレー 2019/08/26 (月) 10:56:04 03f9e@dce3c >> 4

死刑制度を廃止するか否か色付き文字

8
陰陽ボーイ 2019/08/27 (火) 08:00:15

>> 7>> 6
なんでこいつらは

定期的に議題を投下してもらわないと満足に言葉も綴れないのか。

って煽られてるのになんでそのまま話を続けようとしやがるんだ?
目の前の四畳半の和室で超可愛い女の子が恥部だけを隠して誘惑して来てるのに、なんで襲いに行かないんだ?
逆に失礼だろ。
食ってかかれよ。

10
週末 2019/08/27 (火) 23:53:29 >> 8

>> 7はキモイけど、>> 6は「定期的に議題を投下してもらわなくても俺は語れるぜ」っていう流れへの布石じゃん
>> 5への間接的なアンサーになってんじゃん
(タイミング的に叩かれて動くパペットじみててキモイけど)
そもそも>> 5に直接食ってかかるのは無理がない?そんなに誘惑的ならお前が行けやボケ

11
陰陽ボーイ 2019/08/28 (水) 01:13:57

>> 9

なるほどな。
お前はインキャのコンプレックスを抱えて育ってしまったヤニとオナニー大好きなオッサン感丸出しの奴に、「満足に言葉も綴れないんだな」って煽られてる所に、まさかまさかのそこに議題を投入してきた奴に乗っかって話を進めてく奴なんだな。
くっそだっせぇな。

悔しくねぇのか?悔しくないなら別にいいんだけどよ。
これって別に「議題くれよぉ」って袖引っ張って金をせがんでくる乞食のクソガキ見たいな奴に限った話じゃなくて、ここに居る所謂喧嘩界に生息して居る喧嘩をする人達全体に当てはまってる話なんじゃねぇのか?
他力本願に「おめぇなんかやりやすい環境整えてくれよ!」って、甘ったれた事言ってんじゃぁねぇよ。
てめぇの実力不足が招いた結果だろうがよ。
喧嘩を売る力が無かったんだろ?
やり方を教えて貰えねぇとやれねぇゆとりボーイ共だったから、「議題投入してくれぇ」とか言って銭稼ごうとしてんだろ?
なんでてめぇの腹肥やす為に他人が頑張らなきゃなんねぇんだよ。
おめぇも然りだよバカタレ。
そういう甘ったれた事言ってる奴に噛み付いたり、そいつを擁護するなり、てめぇ単騎で食いつけよ。
「なんだおめぇ。言葉も綴れないって綴れてんだろうが。」つって適当に揚げ足なりとって喧嘩おっぱじめろよ。
「議題を求めてるのになんでお前は議題持ってこねぇんだよ」とか言って切れて喧嘩に持ってけよ。

まあ、喧嘩やりたくねぇなら別だけどよ。
良いんじゃねぇか?
煽られてオメオメと逃げ帰って、お母ちゃんにおっぱい貰って、学校行って先生に議題を決めてもらって、それでディベートして、お堅い決まったようなレールの上よちよちと歩いて、一生そうやってつまんねぇ人生送ってけよ。

いいと思うぞ?俺は別に。

12
陰陽ボーイ 2019/08/28 (水) 01:26:56 修正

>> 10

そもそも>> 5に直接食ってかかるのは無理がない?そんなに誘惑的ならお前が行けやボケ

俺が食いに行かなかった理由は3つある。
まず1つ。
食い付きに行かない事への不信感が高まったから。
そして2つ。
1つ目を思いついた段階でこれは複数人を巻き込んで大喧嘩を巻き起こせると考えたから。
そして3つ。
これらを思い浮かんだ時に>> 5よりも魅力が俺の中で上回ったから。

そして現にお前は俺の思惑通りこうやって俺に喧嘩を売ってきた。
つまり、計画通りって奴だ。

>> 7はキモイけど、>> 6は「定期的に議題を投下してもらわなくても俺は語れるぜ」っていう流れへの布石じゃん。>> 5への間接的なアンサーになってんじゃん

アンサーになってたとしても、これに乗っかれば

定期的に議題を投下してもらわないと満足に言葉も綴れないのか

って事がより明確に際立つんじゃねぇのか?
定期的に議題を貰わねぇと言葉が綴れねぇ奴って言われてるのに、議題を投下すんのなんで?
あったまおかしくね?
それでいいならいいんだけどよ。
必然的に喧嘩をする物としての格は低い事になるんじゃねぇのか?
用意された試合形式のバトルじゃねぇと、いつ初めていいか分かんねぇし(オドオド)ってなっちまうって事だろ?
ダサくねぇか?w
要するに僕は喧嘩売れませぇーんw誰かに頼らないとバトル出来ませーんwムカつく奴はムカついたまま放置で殴り飛ばす事も出来ませーんwって事だろ?
まあ、それでいいならいいよ?俺は。
勝手に評価が下がるだけだし。
いいんじゃない?
まあ、少なくとも今こうやって俺に喧嘩を売ってきてる週末君よりかはダサいと思うよ?

14
週末 2019/08/28 (水) 12:48:34 >> 12

>> 5みたいな食いかかりようのないレスにカウパー垂らしてたゲテモノジャンカーが、1人2人釣れたくらいで「計画通りだぜ」とご満悦なのは筋が通らない、というか不自然だよなあ・・・?
その上で>> 5に食いかかることもできるわけじゃん、それ全然理由になってねえよ

>> 5はつまり、議題の設定から立論まで、それくらい全部自分でやってスレでも立てやがれってことだよ
その消極的な態度自体、加えて貧しい知識や浅い思考経験なんかを嘆かれてるわけ
>> 6なんかまさに自ら綴りだす布石じゃん
あれに誰かが肯定か否定か唱えようものなら、ちょうどうるさいセミみてえにミンミンと語り始めるんだぜ・・・気持ち悪いよな

15
陰陽ボーイ 2019/08/29 (木) 03:33:55

>> 14

みたいな食いかかりようのないレスにカウパー垂らしてたゲテモノジャンカーが、1人2人釣れたくらいで「計画通りだぜ」とご満悦なのは筋が通らない、というか不自然だよなあ・・・?

ご満悦と迄は言ってねぇだろw
別に不自然でも無いし、なんならお前が釣れたのなんか嬉しい誤算な訳で、俺の目論見では>> 6とか>> 7とかが釣れる予定だったのに、別の噛み付いてくる奴が居たりしたら、それはそれで俺からすれば燃え上がる展開な訳で、いいぞ!もっと来いよ!ってなってる訳で、そもそもあんたランキング2位とか言う立ち位置な訳で、ご満悦所の騒ぎじゃねぇよ。
何がゲテモノジャンカーなんだよ。
ゲテモノジャンカー1人だけじゃねぇか。
俺の中ではもう1人釣れる予定だったんだよ。
なんならそこら辺のゲテモノも数匹ゲテモノに同調して殴りかかってくる予定だったんだよ。
嬉しい誤算がありつつも、ゲテモノコレクターの俺の計算が狂ってる事には変わりねぇんだよ。
まあ、確かに>> 5に食いかかる事も出来るが、しかし俺の中での魅力値と言うのがお前ら釣れた魚共の方が高かった訳で、釣れてなかったら殴りに行ってたかもな。
今となってはお前には知りえない真実。

>> 5はつまり、議題の設定から立論まで、それくらい全部自分でやってスレでも立てやがれってことだよ
その消極的な態度自体、加えて貧しい知識や浅い思考経験なんかを嘆かれてるわけ

これってつまり全部てめぇでやれやって言われてる所に、「我彼奴を甘やかさん。おっぱいチューチューさせたる。」って登場して来てるホモ野郎がいやがるって事だろ?
そのまま流れに乗って>> 4を殴るでも良かったじゃん。
そしたら、>> 5が何乗ってきてんだよきめぇな。って殴ってくる可能性もあった訳でしょ。
(※参照

喧嘩をするんだったら色んな殴り方が有る訳だし、そこで態々リングを用意するのは何。
どういうバブみプレイなの。
キモすぎやろ。
それこそカウパー汁漏れ漏れの盛れ盛れやんけ。
>> 4>> 6>> 7>> 5を殴りに行こうとしねぇ。
俺はこれが未だに疑問だね。
殴りづらいだとか、まじで俺からしたら甘えんなよって感じだし、まともに言葉綴れちゃうとか言って豪語してぇんだったら、綴りにかかれやって感じだし。
自意識低くね?自分も該当するとか考えないもんなのかね。
まあ、俺はそれこそ君達で満足出来たら>> 5には殴りかからないけどね。

>> 6なんかまさに自ら綴りだす布石じゃん
あれに誰かが肯定か否定か唱えようものなら、ちょうどうるさいセミみてえにミンミンと語り始めるんだぜ・・・気持ち悪いよな

よし、布石だとしよう。
布石だとしてもきめぇ。
マジできめぇ。
なんなら本当にこれだけは否定仕様がねぇし、同意せざるを得ねぇ。
高々1週間って言う儚い命の為に頑張って咲き誇ろうと、頑張って頑張って蝶々の様に優雅に飛び回ろうと騒音を垂れ流してる光景は実に不愉快。
まじでうんち。
土の中篭ってて欲しい。

16
陰陽ボーイ 2019/08/29 (木) 04:00:32 修正

>> 13

まず言っておくが俺のアンサーは「悔しくない」だ。
そもそも>> 5に俺が該当していないと「煽られてる」とすら思えないだろ。俺は定期的に議題がなくとも綴れるつもりでいるからな…ってことを>> 9で伝えたかったのだがな。

悔しくないならもういいよお前。
退けよ。

もう一度読んでこい三下。

自分の文章構成の拙さを人のせいにして甘えてんじゃねぇよ。下郎が。
なぁーにが三下だよ。てめぇで誤読が起きる可能性をその文に孕ませてるんだろうが。
途中で中絶して逃げようたってそうは問屋が、いや俺が下ろさねぇよ。

ちなみに>> 6が扇動されて投下した議題であるとして、俺がそのお題に乗っかるとなにがダサいのかよくわからん。

お前こそもう一度よく>> 11を読み返せ。

そして話を進めようともしていない。勘違いすんな、お猿のシンバルくんよ(笑)

お前が>> 6の話に乗っかる事によって話が展開されてただろうが。
つまり、お前が展開した事によって、お前の所迄だがその話は進んでるんだよ。

袖引っ張るとかってなんの話だ猿wwwwwwww
お前のレスの殆どが俺に刺さっていないと思うが、俺は瞬身の術とかピカピカの実を食ったわけでもなく「扇動されて投下した>> 6はダセェ!!それに乗っかったお前もダセェ!!」ってお前がやたらと前にのめり込んでくるから困惑しているというのが現状

袖引っ張るとかは>> 4の話だよ。
お前の事も含めて話をしてるけどな。
こうやって殴れんだろって見本だよ。
その文の後に後述しただろ。

そういう甘ったれた事言ってる奴に噛み付いたり、そいつを擁護するなり、てめぇ単騎で食いつけよ。

こうやってよ。
しかも、お前も然りだって言ってんだろうがよ。
お前は少しでもその話に加担した人として他所からは見えてんの。
だから、今こうやって言われてんの。
同一視されたくないのならお前が言葉を綴りに行けばいいだけの話だろ戯け。

俺の選択肢としてはお前を無視するか「ダセェと思った奴にダセェとだけ感想を垂れるお前はマジでクセェ!!」とラップ風に切り返すか「はぁ…まじ卍…」とだけ垂れてトンズラするかでマジで俺はどうすりゃいいか分かんねーんだよ今よw

お前が勝手に決めろよ。
トンズラしたいなら勝手にトンズラしろよ。
まあ、その程度男だったってだけの話だろうがよ。
それで、何がいいてぇんだ?俺あてはまってねぇーしー、トンズラしてーしー、瞬身の術とか使ったりピカピカの実食べて逃げてーしー、ステーシーの親父夜逃げしたしーってか?

お前のレスは要するに「あんな拾いやすいレスされてんのに拾わねーのかぁぁぁ!!!これでも喧嘩師目指してんのかぁぁぁ??」って感じ??
どこにベクトル向いてんだよシバくぞww

はい、もう文章をよく読んでください。
ちなみに僕は最初の方に結論から述べています。

20
KANAME 2019/08/30 (金) 13:29:26 修正

陰陽ボーイ全敗中?
てかこじらせすぎじゃない?
あとで見返したら赤面するような表現の仕方がよくそんなにポンポン出てくるね。
頑張ってる感が逆にクソ痛いんだけど。
センスねーわ。

28
陰陽ボーイ 2019/08/31 (土) 01:56:11 >> 20

迷走中です。

29
KANAME 2019/08/31 (土) 02:01:15 修正 >> 28

なんだろう。
すんごい不自然。
ツギハギの文章っていうのかな。
無理してキャラ作りしてるイメージ。

もしかすると自分では自然に書いてるつもりなのかもしれないけどそれならそれで脳内補正してから世に出したほうがいいよ。
残念ながら物書きとしての魅力を感じない。
客観的にどう見られるかっていう視点がすっぽり抜け落ちてるよね。
逆にはんちょーとかのほうがずっとマシになってる。
やっぱり負けん気ある奴のほうがなんだかんだ伸び代あるのかもしれないね。

30
陰陽ボーイ 2019/08/31 (土) 02:07:03 >> 28

なるほど。
難しいーーーー!!!!!

23
週末 2019/08/30 (金) 22:30:42

>> 21
いいレストランかどうかは店のデザインじゃなく雰囲気で決まるって映画で誰かが言ってたぜ、どういうことかわかる?俺はわからん
ただここを面白くしていくのは俺たち自身だろmate?

26
KANAME 2019/08/31 (土) 01:50:44 修正

ところで本題だけど、俺の独断で進めてもよかったが、すでにレーティング式のランキングは廃止の方向で動いている。
理由は飽きたのとめんどくさいのと人手が足りないのと一度やってみたかっただけで個人的に1位とれたので満足したからなのとどちらかというと裏方に回りたいってのがあって、他のもっと簡単なブラックボックス式で決めようかと思ってるんだが異論ある?
毎月ランキングは更新していこうと思うし活動停止してる奴は除名していくような形にしようかと思う。
ただごく一部の猛者に関してはVIP待遇として掲載されないとか役職がなくなるとかはなしにしたい。
アバウトで申し訳ないけど、どのラインでVIP認定されるかは存在感に比例して決定する感じで。
まあ結局は運営側の裁量で全部決まっちゃうって点は変わりない。ただしレートの導入は撤廃したい。
何かアイディアなどあればいつでも受け付ける。

27
陰陽ボーイ 2019/08/31 (土) 01:55:52

>> 17
その前提からおかしくねぇか。
お前に向けられたレスではない(該当しない)からではなくて、お前がその場にコメントをしていないからなんの脈絡も無く、お前を名指しにお前は言葉が綴れないどぐされ野郎だー!って言う方事は出来ないし言う方がおかしいだろうが。
なら、この発言って言うのはどう解釈するべきかって言うと、「議題を投下して貰わないと言葉を綴れない奴の事」なんだよ。
>> 4見たいに「定期的に議題くれないと言葉が綴れません」って顕著にそのコメントに現れてるから、その主張に該当する者に対してそういうレスが放たれただけで、お前が該当しないからお前にレスされていない訳じゃないでしょ。
その場を見てるのか見てねぇのか知らねぇけど、議題をポンって放ってった奴に乗っかって、お前までその話を展開仕出したら、お前はその議題を欲さなきゃ言葉もまともに綴れない奴と同じ様に、お前は「議題が無きゃ言葉が綴れない奴」として認定されてもなんらおかしくない、それこそ健全な普通の反応なんじゃねぇか?
それをお前は誰か対象者が絞られて自分に目掛けられた者って明確に分からなきゃ「悔しい」とも思わないし、喧嘩を売る理由にも繋がらないんだろ?
しかも、これが刺さってないと思ったお前は「悔しくない」って言った訳だろ?
ならもういいって。
下がれって。(2回目)
そんな自分の言葉足らずのせいで変な誤解を招いちゃってるかもしれないからもう1回同じ様な文章を言葉を変えて送らなくちゃー!的なノリで文を綴るなって。
しかも、お前は喧嘩を売る理由がなきゃ喧嘩を売れない様なヘタレなんだろ?
じゃ、もういいって。
喧嘩辞めてどっかその辺でボクシングしてろって。

もういいもういい。だっせぇ野郎だったで終わりだから。
お疲れ様。
ゆっくり眠れよ。

31
そーいずどっぐ 2019/08/31 (土) 03:38:00 58c83@aadb2

ああ、初めて

32
削除されました
35
陰陽ボーイ 2019/09/12 (木) 04:49:05 >> 32

はい、ネットでの発言は拡声器足り得る物ってご存知ないんですか。
お前に向けられた物では無いよ勿論。
でも、お前が該当してるのかどうかは違うよ。
お前に刺さらない訳じゃないって事だよ。
先生がAって言う生徒に全校生徒の前で
「お前はなんで壁に落書きをするんだ!」って叱ったとして、それが意識に対する規律にもなるし、先生の一声って言うのはその場に居る全員への警告にもなり得るんだよ。
これが社会だし、それがネットだと規模が大きくなるんだよ。
お前見たいに馬鹿な奴って言うのは、ネチケットって言うのも分からないから、連想も出来ないし、そういうキモイ事を言っちゃうんだよ。
自分が発した言葉がどこで誰に刺さる物なのかも分からずに、自分の発言に責任も持ってねぇような奴には、悔しさも何も無いだろうよ。
人の振り見て我が振り直せって言うだろうが。
お前と俺じゃ言葉のウェイトが違うんだよ(サングラス装着)。
んで、どっちが切腹せにゃならねぇんだ?
な〜んか頑張っちゃってるけど、どうしたの?

とりあえずお前のそのレスって俺のどの主張に対してどういった効力を持ってるのか教えてくれないかな???俺もよく分からんレスされて引き下がりようないんだけどwww

魔法カード発動。
「カスへのいびり」

カスへのいびりの効果。
カスへのいびりがこの場に出た時に、相手の☆3以下のモンスターを、自分の手札に入れる。
また、自分の手札に入れることが出来た時、そのモンスターを場に出し、そのターン中に、相手の攻撃力の1番高いモンスターを攻撃しなければならない。
攻撃をそのターン中に行わない限り自分のライフを攻撃するまで毎ターン50ずつ削る。

分かった?

で、次の話なんだけど>> 5に触発されたであろうレス(>> 6)に便乗した俺も>> 5に触発された感じしてるからダセェって話してんだよな。

いや、お前が>> 5に触発された>> 6に乗っかろうと思って話をしてもしてなくても、話は展開されてるわけで、それがお前の意志を介入させる必要は無いんだよ。
なんでって、お前が話を展開させる事が出来てるからだよ。
お前が積極的に立論してようが、して無かろうが、話っていうのは、その話に対する脈絡のあるレスポンスをしていれば、話の展開になり得るんだよ。
リンゴ食べてて「リンゴっておいしいよねー!」って言われた奴が「でも、リンゴおいしいって言う奴舌肥えてないらしいよぉー」って返してても話の展開にはなるだろ。
ここでは、りんごっておいしいよねーって共感を求める名目で話の題材を「りんごは美味しいか否か」に絞ってるのに、お前はお前の中でネタだと思ってる事を発言して「いや!俺は話進めてる気ねぇし????ただのネタだからぁ???」とか言って見苦しい言い訳ほざいてんだよ。
しかも、その>> 6>> 5に扇動されたって言う証明だかなんだか知らねぇけど、これは別に証明する必要が俺には分からないし、無いと思うけどこれダサいって言うのは前述してもらった訳で、なんでダサイって>> 6にも>> 5が刺さっていない訳じゃないって話で、それがなんで悪魔の証明になるのか分からないし、なんならこれって小癪な馬鹿な悪魔が証明しろってただほざいてるだけで、その必要はないんだよ。
考えずらいだけで、考え得るものではある訳だし、その可能性って言うのを排他する物でも無いだろうよ。
なぁ〜んか覚えたてのこむずかちい言葉を言いたがるクソガキ見たいなノリで、覚えたてのかっこいい(中2臭い)言葉言いたがんなよだせぇ。
そういう所だぞだせぇの。

ps
初秋涙そうそう。
返答遅れてマジ素まんこ。
バトルロワイヤルしてた。
APEXってなんか分からないけど楽しいよね。

34
シトマンドラ 2019/09/05 (木) 11:53:41

なんか陰陽ボーイ、面白い煽り文句・言い回し等を模索してる感じがして本当にキモい。
赤村にでも憧れてんの?w

36
陰陽ボーイ 2019/09/12 (木) 04:50:03 >> 34

憧れてないけど、んで?

37
はんちょー 2019/09/18 (水) 12:41:59 286d1@bce5e

>> 35

お前に向けられた物では無いよ勿論

なら、それは俺に対する煽りではなかったということだろゴミ。
それに加えてお前が述べたのはこれだ、刮目せよゴミ。

でも、お前が該当してるのかどうかは違うよ。

これは俺に対する煽りで無くとも、>> 5が俺に該当している(お前の論調ではここの全員も対象としてる)可能性がある、ということだろ。

でも結果、それは俺には刺さってなかった。
つまり、お前の>> 8は"俺にとっては無意味"だった…でしまいだろがクソゴミ。
だから、お前の早計で発言してしまった「煽られてるのに言い返さないのかよ!悔しくないのか〜!」云々のレスは全部破綻するって理屈を何回も言わせるなチンカス。

悔しくないなら下がれ

お前の当てずっぽう理論>> 8が意味を成さなくなったからといって、俺に引き下がるように要求するとかどんだけ無様なんだ。恥を知れゴミ。推敲しろ、支離滅裂かゴミ。

拡声器たりえるもの〜

意識に対する規律〜

スタンスをさり気なくすり替えようとゴミ。
つか本来のお前のスタンス(>> 8)を見直せゴミ

煽られてるのに

って断定してるだろゴミ。
今のお前の主張は【該当するから刺さる可能性もある、だから悔しくないと思うなら引き下がれ】なのに、
>> 8だと【煽られてる】って断定になってるなゴミ。

だからここまでのやりとりで>> 8は既に論破されてるし、しつこく言わせてもらうがここまでのやりとりを見直せゴミ。

ここに来て俺に一貫性の無さを指摘されたお前の負けだ。去れチンカス^_^

38
はんちょー 2019/09/18 (水) 12:47:48 286d1@bce5e

あとカスへのいびりの下りが意味不明だから去れゴミ。

あと【話しを進ませようとしてるか否か】で言うなら、現状やりとりは>> 7で止まっててそれ以降の進展はない。
そして俺の思惑通りに、見事に会話は進まなかった。

だから結果から見て俺の【進ませようとしていない】に正当性があることぐらい理解できるだろゴミ。

発展したってなんの話だゴミ??>> 7以降>> 6との会話が発展したか??してないだろうがゴミ。

見直せチンカス。日本語勉強してこい三流雑魚がよ。

39
屑葉 2019/10/23 (水) 00:32:47 03545@d570e

この掲示板面白え