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F6F-5(FR)

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F6F-5(FR)コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?F6F-5(FR)

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:30:05
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1
かんとりーまーむ 2017/11/09 (木) 06:15:59 16555@3e700

安定と信頼の米軍機やな(苦笑い

2
名前なし 2017/11/09 (木) 22:29:09 fee6b@18ab9 >> 1

D520とか乗った後だとヘルキャットが無敵戦闘機だと思える

3
名前なし 2017/11/10 (金) 16:10:53 6d6d2@7431b >> 2

俺は逆にヘルキャット乗った後だとD.520が無敵戦闘機だと思える (今のところ)

5
名前なし 2017/12/05 (火) 07:46:41 806c7@4a0af >> 2

M.B.157とか乗った後だとヘルキャットが無敵戦闘機だと思える

8
名前なし 2018/01/01 (月) 02:34:21 83696@38f4b >> 1

すまんがD520の方が強いと思う

6
名前なし 2017/12/28 (木) 23:09:27 5a288@75746

陸軍が来たおかげでこいつも頼れるヤーボになれたな

7

どう戦えばいいのか教えて!F6ってこんなによわかったっけ?

9
名前なし 2018/01/01 (月) 02:49:37 83696@38f4b >> 7

どうしようもなくてプレイ中に聞いたら、「味方に付かず離れずサイドクライムして、できればバディを組んでDNZしろ」って言われてそれを意識したら戦えた。ありがとう名もなき味方。

10
名前なし 2018/01/01 (月) 09:39:45 c0fec@ffa78 >> 9

どの戦闘機もそれが出来たら苦労しないよ・・・現実はサイドクライムしてる間に味方が溶ける

11
2018/01/01 (月) 10:58:43 修正 83696@38f4b >> 9

つかず離れずがミソな気がした、この時も頭上にソp47とyak9いたけど、あえて無視して乱戦に飛び込んだ。

12
名前なし 2018/01/01 (月) 12:19:19 08530@eb42f >> 9

実際スピードと高速域での機動性はいいので速度を意識することが重要だと思う。ある程度の高度差は仕方無い、速度でなるべくエネルギー差を縮めよう

13
名前なし 2018/01/01 (月) 15:08:19 7214c@a9237 >> 7

ランチェスターの法則にもある通り、空戦では数的不利が敗北に直結する。一人だけ10000mにいても敵がベタでも3機残ってれば必ず負ける。当然高度Eは大事だけど、それよりも自機の速度を維持して(攻守に共に有効)、少なくとも2機以上の味方の半径5km圏内を飛ぶと良いです。

14
名前なし 2018/01/01 (月) 15:23:30 7214c@a9237 >> 13

すいません、ドヤって書き込んだが解決済みのようでしたな)

15
名前なし 2018/05/19 (土) 17:34:18 28dcb@254e8

フランスツリーでは希少なマルチロール機。爆装+対地ベルトで劣化P-47的な運用も可能

16
名前なし 2018/07/19 (木) 15:59:30 af7f1@6d1c3

陸RBにこれを連れて行きたいんだけど、手に入れるまでの道のりが遠い

17
名前なし 2018/08/23 (木) 17:26:36 cecaa@804bf

なにげにこの子、本家とイギリスのよりも馬力低いのね...

18
名前なし 2018/08/24 (金) 01:15:43 d45d6@ab487 >> 17

そりゃこいつお古ですし。

19
軽さを追い求める者 2018/11/20 (火) 19:00:05 eaf3a@36d97

ゲームのランチャーかな?Warthunderフォルダからwin32→aces.exeで起動して警告出るけどいいえ押して起動したらこの機体(RB)でめちゃキルできたー普段は64bitで起動してるみたいだけど不具合多いぽいラグい人は試してみてb

20
名前なし 2018/12/14 (金) 13:02:49 6ae74@be941

こいつは攻撃機としてみれば凄い優秀、格闘戦はなおきです・・

21
名前なし 2018/12/14 (金) 19:04:45 9146a@c637b >> 20

高速域なら格闘戦もイケるゾ、但し長時間はダメ

22
名前なし 2019/03/21 (木) 16:04:20 9413f@785ed

安心と信頼のアメリカ製品www

23
名前なし 2019/07/20 (土) 10:46:52 6fdf1@1880e

トプ画がかっこいいなぁ

31
名前なし 2020/09/24 (木) 07:18:16 bcb21@6d6d4 >> 23

細かい自分はプロペラが見切れてんのがちょっと気になる

36
名前なし 2020/11/27 (金) 00:02:38 a60d9@7690a >> 23

同意

24
名前なし 2020/08/08 (土) 00:57:34 2537b@d61bb

コイツ意外とタスク消化に使えるな。上昇弱いJ22使える人なら似たような運用すればそれなりに稼げるよ。

25
名前なし 2020/08/08 (土) 06:46:07 511c9@8178f >> 24

上昇力が正義なRBだと埋もれがちな機体なのだが、旋回はBf109F4とほぼ同等、地表付近で570km/hまで加速できる、やたらと被弾に強いエンジンと隙がない。素の機体性能の良さは、サンダースキルのSBでの成績が示していると思う。RBだとその状況を作れるかだけが問題

26
名前なし 2020/08/08 (土) 08:23:52 9d00c@363fc >> 25

後方視界が悪いぐらいしか目立った欠点がなくてSBではいつもお世話になってる

28
名前なし 2020/08/11 (火) 22:11:28 631a1@2bac8

タスクやろうとおもって陸RBに持って行ってるんだけどイタリアのピザカーがつらい一瞬で燃やされる

29
名前なし 2020/09/24 (木) 00:34:31 02842@20447 >> 28

ピザカーのほうも一瞬で燃やされるので、、、

30
名前なし 2020/09/24 (木) 00:38:51 1eb34@347fd >> 29

不覚にも草

32
名前なし 2020/11/06 (金) 17:46:12 2faa7@2bac8

これX線で見ると本家と違って巨大な増槽が真下についてるんだね。カーソル合わせても詳細は出てこないけど

33
名前なし 2020/11/18 (水) 10:26:41 abd04@2bac8

陸RBのEuropean provinceで飛行場から離陸しようとするとその場でグルグル回るバグが起きたけどなんなんだろ。結局左に舵入れ続けて無理矢理飛べた

34
名前なし 2020/11/18 (水) 10:34:53 f2cc4@8fdd3 >> 33

F6F系列全部離陸時にラダー一回入れちゃうとその方向にラダーが固定されて離陸不可になるバグがあるみたいなの雑談板にあったね

35
名前なし 2020/11/18 (水) 12:51:30 abd04@2bac8 >> 34

なるほどサンクス機体特有のバグか

37
名前なし 2020/11/27 (金) 00:03:26 a60d9@7690a >> 33

本家コメ欄からのコピペ ジェット飛ばすときみたいにブレーキ掛けながらフルスロットルするとケツがちょっと浮くのでそっからブレーキリリースすれば変にふらつかず飛ばせると思う