WarThunder Wiki

F6F-5(FR) / 9

58 コメント
views
7 フォロー
9
名前なし 2018/01/01 (月) 02:49:37 83696@38f4b >> 7

どうしようもなくてプレイ中に聞いたら、「味方に付かず離れずサイドクライムして、できればバディを組んでDNZしろ」って言われてそれを意識したら戦えた。ありがとう名もなき味方。

通報 ...
  • 10
    名前なし 2018/01/01 (月) 09:39:45 c0fec@ffa78 >> 9

    どの戦闘機もそれが出来たら苦労しないよ・・・現実はサイドクライムしてる間に味方が溶ける

  • 11
    2018/01/01 (月) 10:58:43 修正 83696@38f4b >> 9

    つかず離れずがミソな気がした、この時も頭上にソp47とyak9いたけど、あえて無視して乱戦に飛び込んだ。

  • 12
    名前なし 2018/01/01 (月) 12:19:19 08530@eb42f >> 9

    実際スピードと高速域での機動性はいいので速度を意識することが重要だと思う。ある程度の高度差は仕方無い、速度でなるべくエネルギー差を縮めよう