WarThunder Wiki

F6F-5(FR) / 33

58 コメント
views
7 フォロー
33
名前なし 2020/11/18 (水) 10:26:41 abd04@2bac8

陸RBのEuropean provinceで飛行場から離陸しようとするとその場でグルグル回るバグが起きたけどなんなんだろ。結局左に舵入れ続けて無理矢理飛べた

通報 ...
  • 34
    名前なし 2020/11/18 (水) 10:34:53 f2cc4@8fdd3 >> 33

    F6F系列全部離陸時にラダー一回入れちゃうとその方向にラダーが固定されて離陸不可になるバグがあるみたいなの雑談板にあったね

    35
    名前なし 2020/11/18 (水) 12:51:30 abd04@2bac8 >> 34

    なるほどサンクス機体特有のバグか

  • 37
    名前なし 2020/11/27 (金) 00:03:26 a60d9@7690a >> 33

    本家コメ欄からのコピペ ジェット飛ばすときみたいにブレーキ掛けながらフルスロットルするとケツがちょっと浮くのでそっからブレーキリリースすれば変にふらつかず飛ばせると思う

  • 39
    名前なし 2021/04/13 (火) 01:29:01 94fa2@e8290 >> 33

    結構前からだけどなかなか直してくれんね、めんどいので一時的にマウス操作にして離陸してる

    40
    名前なし 2021/04/13 (火) 02:45:43 05799@6eac4 >> 39

    あれ、直ったはずだけど?再発してる?

    41
    名前なし 2021/04/14 (水) 19:09:11 94fa2@e8290 >> 39

    アメリカイギリスは治っているのテスフラで確認したけど、こいつは放置っぽい