Kfir C.10コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Kfir C.10
ボトム引くと「ちょいきついけどまぁボトムってこんなもんだよな」って感じ。トップ引くと「あんな奴らにこのレーダーでダービー投げていいんですか!?!?!?!?」ってなる。まぁご祝儀BRだろうしそのうち上がるだろうとは言え詰め込み過ぎなんだよなこの辺(n回目)
SBでアフターバーナー全開だと水平飛行でも制限速度オーバーして翼へし折れるんだけど速度リミッター的なのって無いのか。死因の半分は空中分解か片羽着陸失敗だわ
少なくとも惑星にはないよ。他の水平分解する機体と同じように巡航する時はA/B絞って飛ぶしかない
この調子でクフィルTC10も来ねえかな
なんだかんだパイソンも使う場面あるからダービー×3パイソン×1で出撃しているが他の人は皆ダービー×4なのかな?
パイソンは一つは持ってくわ。こっちを始終気にしてる敵には無理だけど、RWRだけ見てる敵には結構暗殺出来るからね。ダービー撃ち終わってレーダー切ってからじゃないと目視されるんで、手間と言えばちょっとの手間だけど
ほぼ14.0マッチで激萎え、イベントNoobも多くて勝率も酷いし
言ってこのレーダーと機体性能でダービー4発ならキツいはキツいが14.0でも普通にいくらでもやりようあるからな…
まぁ10km圏内に近づくのが楽なマップとそうじゃないマップあるしな。そこさえどうにかできれば何とかなる。
格上相手でもレーダー性能の圧倒的な差で先手取りやすいから全然やれるよ。これで無理なら13.0機体は全部無理
このクフィル君ってジャギュアISの時みたいに獲得できなかったステージをGEで購入することできないのかな…?
できるが…?
どうやってやるか教えてくれると助かるんですけど…パット見どこにあるか分からなくて
横からだけどタスクの画面に行って、対象のタスクをクリックすると詳細が開かれてGE購入が出てくると思うが
もしかしてですけどPS5版だと買えないとかあるんですかね…タスクをクリックしてもGE購入の表示が出ないんですよね
まだ開始されてないやつクリックしてない?下の方にあるやつ見てみな
できました!有識者の皆様ありがとうございました
パイソンは加速がめちゃめちゃ良いのでフレア貫通しやすいのか・・・?
9Lに毛が生えたようなもんよ。シーカーFOVもトラックレートも同じだし
フレアへの欺瞞耐性とか太陽へのつられにくさは9Lのほうが上じゃなかった?
↑それ9Mじゃね?それもA/PDev時代の
データマイニングのシート見てきたけど、9Lの方がやや欺瞞耐性は高いね。
2.5km、リアアスペクト、撃ち下ろしでCM撒いてたSMTを貫通してったからもしかして・・・と思ってね。
格上はAB切らない双発機が多いし割と当たるんだよな
最高ランクはIRCCM付きのミサイルばかりでAB切ったところで避けれたものじゃないから速度で振り切りつつフレアに擦り付けるよう逃げようとする癖が付いてる。
あっ、それ俺もだわ。
エンジン温度表示してれば分かるけど、第4世代機はエンジン出力高くてアチアチだから撃たれてから出力0%にしたところで大して温度下がらないんよな。
わかりみが深い
SBでのレバーとキーボード毎回切り替えるのが面倒になってRBの時レバーを110%に入れっぱなしだわ
誰も触れてないけどこれクフィルのトップ画マジカッコイイな…
これマジでいいよね。プラモの箱のアレ並のカッコ良さ。
トプ画ってほんとセンスいい人が取ると実機の2倍増しくらいにカッコよくなるよね。いずれ撮り直しになりそうなのがちょっと悲しいけど…
クソ強いな。なんてったってレーダーが良い。本当に13.0で良いのかってくらいだけど味方が弱すぎ問題
これ初動みんなが離陸するのまってその後から離陸したほうがキル取りやすい気がするんだけど別の良い立ち回りとかあります?大迂回とか
燃料すこし少なめに積んでA/B炊かずに主戦場向かうとかでいいと思うけど。まあミサイルの本数少ないし敵のヘイト買いすぎないようにするのは大事
ありがとうございます
強い強い言われてるので使ってみたら思ったより戦果出なくて不思議だったけど「ロシア機と比べて」レーダーやARHが強いという意味なのに気づいた。
ARHは諸説あるが、レーダーに関してはロシア機とか以前に西側含めた全機体の中でもトップクラスだからまだ全然事実に気づけてないな。
別にロシア機相手じゃなくてもちゃんと使えば強い。弱点はミサイルの本数くらいだぞ。弱いと感じるのは相手の土俵に乗ってるからだよ。
強いけど誰が乗っても強いと言うわけじゃないかな
上でも言われているようにロシアに限らずWTの航空機の中でトップクラスに良い性能のレーダーを積んでて、ダービーも射程こそ短いけど加速が良いから特に近距離でMICAほどではないけどアムラームよりも強い。su-34やjf-17も持ってないHMSも装備してて、これを13.0というBRで使えるのが強い。14.0マッチが多いから大活躍がしやすいかと言うと簡単では無いけど。
skill issueだということに気付いた方がいい
煽るからにはどういうシチュで強いのか戦績とセットで出せるよね?
まだ改修途中だけどGEは一切使わずAIも狩らずこんな感じ。立ち回りはもっと上手い人に聞いた方がいいよ
いやいや俺より上手いだろうから教えてくれ。基本ARHは射程短いしIRCCMもないからかなり受動的な動きにならない?
5000mまでやや左迂回上昇してHOTの敵に8〜15kmでダービー投げ付けてあとは遭遇戦してるだけだよ。強いて特別なこと言うならTWSは69°×19°の100kmで初動から敵全体の動きを把握して、狙いやすそうな敵と開幕BVRして来そうな敵を把握しておくことくらいか。開幕は受動的にならざるを得ないけど、マーカーが出ない15〜20kmの遭遇戦ではレーダー性能の差でこちらが先手を取りやすいから受動的一辺倒な機体とは思わない。TWSとHMDを適切に使いこなすのがこの機体の鍵だと思う
センキュー。今まで射程補うために開幕低空で距離詰めてたけど高度取ってマルチパス貫通拳してたら毎試合2キルくらい取れるようになってきた。
イベ報酬の黒塗装がVFC-13あるいはMiG-28みたいでかっこいい
これGBUどっち使う方がいいん?
GBU-49
RBでのタスク消化用として購入はあり?3000GE払うか迷っている。
タスク消化用の意味がわからないけど性能は高いよ
わかりづらくてすまん。今回みたいな40000スコアタスクのこと。
ペル猫みたいな安定性はないし弾数少ないからスコアもあんまり伸びない。タスク用なら正直不要
他にランク8機体を持っててタスク以外で使うつもりがないならいらんでしょ。純粋に性能で欲しいか欲しくないか決めた方がいいよ。個人的には3000GEなら絶対取るけどね
ランク8はイベ開始後に到達したF-16AJしかないんだよね。以ツリーは進める予定はほぼ無いし、大人しく他のランク8機体の開発を進めるかな。今回は見送るよ。みんなありがとう。
まあ継戦能力的にもペル猫ほどの爆発力はないし、今だと8割くらいボトム引いてラファールタイフーンその他ARH6〜8本持ち+IRCCM付きAAMがデフォのgen4達と戦うことになってスコアも伸び難いしタスクだけを考えるとあんまりオススメできない。
今は辛いけどそのうち12.0が大量発生するから大丈夫…ってもう遅いか
ジェット日空ランクVIまでしか進めてない初心者なんだけどこの子はどうやって乗ればいい?それとも自力でbr13付近の機体を開発するまで乗らない方がいい?
各レーダーの切り替えとロックオンと武装の切り替えが出来れば好きに使えるよ。というかこいつのレーダーや武装はイスラエルで言うと13.7〜14.0以上の性能だから通常ツリー13.0付近の奴使っても使用感全然違うよ
br10付近とは比べ物にならない遠距離からミサイルが飛んできたりするんだけどどうしたらいい?運良く開幕死なずに近づけたらめちゃ強いんだけど
↑BVR戦闘の項目見りゃ避け方書いてあるよ。まずは座学や
ありがとう!頑張って勉強します!
↑↑高ランクジェットはその国の最高BR機乗って始めてその値の戦い方が分かる(敵の動きも分かってくる)から、死んで覚えて動画見て学ぶしかない。上の木にこの機体の飛び方色々書いてあるから、それ読んだ上で沢山飛びな
さて、Python4はいつ来るかな、全裸待機じゃ
Python4搭載のblock 60(late) 課金パック:10560DP とかやりそう
いやああああああ…いや実際こっちじゃない方のイベkfirはパイソン3追加で化けたし、こっちもパイソン4追加でおなしゃす(そして上がるBR)
おうおう、まずはツリーにクフィルを追加するのが先じゃないかい?えぇ!?現状惑星内のクフィル君、1機課金、2機イベ、1機ツリーでツリーが少なすぎると思うんですよ
レベル1で耐Gスーツもないのにジェット機に載せられるパイロット君かわいそう
課金に抵抗なければ1000GE(880円)だけ突っ込んでパイロットの項目だけレベルMAXにすることを強く勧めるぞ。余ったポイントで地上整備に適当に振ればエキスパ化まで出来る
キャノピーのモデリングミスはバグレポが承認された模様。ただモデル修正の対応はかなり遅いからな…(疾風のピトー管が両翼にあるミスや呑龍のファウラーフラップなんかはバグレポ提出から5年越しくらいに修正された)
いつも着陸する時に前足が出てるのに出てない判定事になって一瞬レーダー部分を擦り付けて少ししたら前足が生えて普通に滑走し始める(損傷なし)んだけど俺だけかな?
少し勢いが強いと一瞬地面に埋まることが多い気がする。ゆっくりだとあまり起きない印象。
クフィルに限らずミラージュ系列機共通のバグ
ペルシャ猫みたいにしばらく大量発生すると思ったけど全然見ないな。何でだろ?普通に強いのに
ペルシャ猫みたいな絶対的なOP度合いじゃないからかな
OPの方向性?とシンプルにネームバリューだと思う。ペル猫は素人が使っても70%ぐらい活躍できるのに対し、クフィルは玄人が使うことで90%ぐらい活躍できる機体だし。大人気のアメリカツリーの大人気なF-14、それも有名なペルシャ猫。それと比べると不人気なイスラエルツリーのさほど有名なわけではないクフィルとなるとどうしても取る人は減ると思う
ツリーの不人気のせいで使われないってあると思う、自分も全く手を付けてなかったイスラエルツリーで搭乗員レベル1だしあんまり使う気起きない
>> 228おそらく搭乗員スキルが1番の原因だろうね。1000GEで済むから空は1番ハードル低いんだけども
ペルシャ猫はAudibleでも聴きながら適当にやってスコア貰えるけど、こっちはしっかり集中してやらないと赤字塗れだから疲れる…
イスラエルツリー全く進んでないからなぁ...RPが勿体なくて乗れない
クフィルで大喜びするのなんてエリ8おじさんくらいだよな多分
猫は体感4割くらいボトムだけど13.0は6-7割くらいボトムか13.7引く気がする。戦えるんだけど、ペルシャ猫並みのお手軽さはないから…。
片方腐ってるがペルにゃんこは新規ミサイル2種持ちやしね ミサイルの独自性という点でC.10は特になんかある訳でもないのでそこは結構響いてそう 案外人って新/限定兵装あるだけでとりあえず取ったりするし…
空SBだと12.7でのペルシャ猫より13.0でのこいつのがスコア稼ぎが早いわ。遠距離からファクールばらまくより敵群に突っ込みながらダービーばらまくほうがマルチキル取りやすい
ギアが400km/h強で折れるのと100km/h切っても滑走中にヨー入れると簡単に横転して墜落判定入るので他の機体のノリで着陸すると大惨事に
英語WikiによればGearSpeedLimitはIASで426km/hらしいね
継戦能力は低いけど、地形使って撃破→5キロ以内で会敵を繰り返せれば瞬間火力半端ないな。クルナス使うのが馬鹿らしくなってくる。問題は視野が狭くなって離脱出来ない状況に突っ込み落とされる事が多い事……
皆さんミサイル構成どうしてます?ワシはダービー×3、Python×1にしてます
自分はダービー全載せかなぁ。
ダービー×2、パイソン3×2かな。何故ならその方が美しいから。IRミソは終盤の低空から絶対離れないっていう固い意思を持ってるクソ雑魚ナメクジを潰すのに1本は積みたいしダービーは正直3本だろうが2本だろうがさして有り難みは変わらんので1番機体が美しく全体の均整が取れてる今の構成に落ち着いた。
初動はダービー4、補給後はダービー2パイソン2かな。最初の乱戦に投げるにはダービーのがいい
間が悪くなければ2キルはとれるし個人的にはペルシャ猫よりイベント進めやすい
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ボトム引くと「ちょいきついけどまぁボトムってこんなもんだよな」って感じ。トップ引くと「あんな奴らにこのレーダーでダービー投げていいんですか!?!?!?!?」ってなる。まぁご祝儀BRだろうしそのうち上がるだろうとは言え詰め込み過ぎなんだよなこの辺(n回目)
SBでアフターバーナー全開だと水平飛行でも制限速度オーバーして翼へし折れるんだけど速度リミッター的なのって無いのか。死因の半分は空中分解か片羽着陸失敗だわ
少なくとも惑星にはないよ。他の水平分解する機体と同じように巡航する時はA/B絞って飛ぶしかない
この調子でクフィルTC10も来ねえかな
なんだかんだパイソンも使う場面あるからダービー×3パイソン×1で出撃しているが他の人は皆ダービー×4なのかな?
パイソンは一つは持ってくわ。こっちを始終気にしてる敵には無理だけど、RWRだけ見てる敵には結構暗殺出来るからね。ダービー撃ち終わってレーダー切ってからじゃないと目視されるんで、手間と言えばちょっとの手間だけど
ほぼ14.0マッチで激萎え、イベントNoobも多くて勝率も酷いし
言ってこのレーダーと機体性能でダービー4発ならキツいはキツいが14.0でも普通にいくらでもやりようあるからな…
まぁ10km圏内に近づくのが楽なマップとそうじゃないマップあるしな。そこさえどうにかできれば何とかなる。
格上相手でもレーダー性能の圧倒的な差で先手取りやすいから全然やれるよ。これで無理なら13.0機体は全部無理
このクフィル君ってジャギュアISの時みたいに獲得できなかったステージをGEで購入することできないのかな…?
できるが…?
どうやってやるか教えてくれると助かるんですけど…パット見どこにあるか分からなくて
横からだけどタスクの画面に行って、対象のタスクをクリックすると詳細が開かれてGE購入が出てくると思うが
もしかしてですけどPS5版だと買えないとかあるんですかね…タスクをクリックしてもGE購入の表示が出ないんですよね
まだ開始されてないやつクリックしてない?下の方にあるやつ見てみな
できました!有識者の皆様ありがとうございました
パイソンは加速がめちゃめちゃ良いのでフレア貫通しやすいのか・・・?
9Lに毛が生えたようなもんよ。シーカーFOVもトラックレートも同じだし
フレアへの欺瞞耐性とか太陽へのつられにくさは9Lのほうが上じゃなかった?
↑それ9Mじゃね?それもA/PDev時代の
データマイニングのシート見てきたけど、9Lの方がやや欺瞞耐性は高いね。
2.5km、リアアスペクト、撃ち下ろしでCM撒いてたSMTを貫通してったからもしかして・・・と思ってね。
格上はAB切らない双発機が多いし割と当たるんだよな
最高ランクはIRCCM付きのミサイルばかりでAB切ったところで避けれたものじゃないから速度で振り切りつつフレアに擦り付けるよう逃げようとする癖が付いてる。
あっ、それ俺もだわ。
エンジン温度表示してれば分かるけど、第4世代機はエンジン出力高くてアチアチだから撃たれてから出力0%にしたところで大して温度下がらないんよな。
わかりみが深い
SBでのレバーとキーボード毎回切り替えるのが面倒になってRBの時レバーを110%に入れっぱなしだわ
誰も触れてないけどこれクフィルのトップ画マジカッコイイな…
これマジでいいよね。プラモの箱のアレ並のカッコ良さ。
トプ画ってほんとセンスいい人が取ると実機の2倍増しくらいにカッコよくなるよね。いずれ撮り直しになりそうなのがちょっと悲しいけど…
クソ強いな。なんてったってレーダーが良い。本当に13.0で良いのかってくらいだけど味方が弱すぎ問題
これ初動みんなが離陸するのまってその後から離陸したほうがキル取りやすい気がするんだけど別の良い立ち回りとかあります?大迂回とか
燃料すこし少なめに積んでA/B炊かずに主戦場向かうとかでいいと思うけど。まあミサイルの本数少ないし敵のヘイト買いすぎないようにするのは大事
ありがとうございます
強い強い言われてるので使ってみたら思ったより戦果出なくて不思議だったけど「ロシア機と比べて」レーダーやARHが強いという意味なのに気づいた。
ARHは諸説あるが、レーダーに関してはロシア機とか以前に西側含めた全機体の中でもトップクラスだからまだ全然事実に気づけてないな。
別にロシア機相手じゃなくてもちゃんと使えば強い。弱点はミサイルの本数くらいだぞ。弱いと感じるのは相手の土俵に乗ってるからだよ。
強いけど誰が乗っても強いと言うわけじゃないかな
上でも言われているようにロシアに限らずWTの航空機の中でトップクラスに良い性能のレーダーを積んでて、ダービーも射程こそ短いけど加速が良いから特に近距離でMICAほどではないけどアムラームよりも強い。su-34やjf-17も持ってないHMSも装備してて、これを13.0というBRで使えるのが強い。14.0マッチが多いから大活躍がしやすいかと言うと簡単では無いけど。
skill issueだということに気付いた方がいい
煽るからにはどういうシチュで強いのか戦績とセットで出せるよね?
まだ改修途中だけどGEは一切使わずAIも狩らずこんな感じ。立ち回りはもっと上手い人に聞いた方がいいよ
いやいや俺より上手いだろうから教えてくれ。基本ARHは射程短いしIRCCMもないからかなり受動的な動きにならない?
5000mまでやや左迂回上昇してHOTの敵に8〜15kmでダービー投げ付けてあとは遭遇戦してるだけだよ。強いて特別なこと言うならTWSは69°×19°の100kmで初動から敵全体の動きを把握して、狙いやすそうな敵と開幕BVRして来そうな敵を把握しておくことくらいか。開幕は受動的にならざるを得ないけど、マーカーが出ない15〜20kmの遭遇戦ではレーダー性能の差でこちらが先手を取りやすいから受動的一辺倒な機体とは思わない。TWSとHMDを適切に使いこなすのがこの機体の鍵だと思う
センキュー。今まで射程補うために開幕低空で距離詰めてたけど高度取ってマルチパス貫通拳してたら毎試合2キルくらい取れるようになってきた。
イベ報酬の黒塗装がVFC-13あるいはMiG-28みたいでかっこいい
これGBUどっち使う方がいいん?
GBU-49
RBでのタスク消化用として購入はあり?3000GE払うか迷っている。
タスク消化用の意味がわからないけど性能は高いよ
わかりづらくてすまん。今回みたいな40000スコアタスクのこと。
ペル猫みたいな安定性はないし弾数少ないからスコアもあんまり伸びない。タスク用なら正直不要
他にランク8機体を持っててタスク以外で使うつもりがないならいらんでしょ。純粋に性能で欲しいか欲しくないか決めた方がいいよ。個人的には3000GEなら絶対取るけどね
ランク8はイベ開始後に到達したF-16AJしかないんだよね。以ツリーは進める予定はほぼ無いし、大人しく他のランク8機体の開発を進めるかな。今回は見送るよ。みんなありがとう。
まあ継戦能力的にもペル猫ほどの爆発力はないし、今だと8割くらいボトム引いてラファールタイフーンその他ARH6〜8本持ち+IRCCM付きAAMがデフォのgen4達と戦うことになってスコアも伸び難いしタスクだけを考えるとあんまりオススメできない。
今は辛いけどそのうち12.0が大量発生するから大丈夫…ってもう遅いか
ジェット日空ランクVIまでしか進めてない初心者なんだけどこの子はどうやって乗ればいい?それとも自力でbr13付近の機体を開発するまで乗らない方がいい?
各レーダーの切り替えとロックオンと武装の切り替えが出来れば好きに使えるよ。というかこいつのレーダーや武装はイスラエルで言うと13.7〜14.0以上の性能だから通常ツリー13.0付近の奴使っても使用感全然違うよ
br10付近とは比べ物にならない遠距離からミサイルが飛んできたりするんだけどどうしたらいい?運良く開幕死なずに近づけたらめちゃ強いんだけど
↑BVR戦闘の項目見りゃ避け方書いてあるよ。まずは座学や
ありがとう!頑張って勉強します!
↑↑高ランクジェットはその国の最高BR機乗って始めてその値の戦い方が分かる(敵の動きも分かってくる)から、死んで覚えて動画見て学ぶしかない。上の木にこの機体の飛び方色々書いてあるから、それ読んだ上で沢山飛びな
さて、Python4はいつ来るかな、全裸待機じゃ
Python4搭載のblock 60(late) 課金パック:10560DP とかやりそう
いやああああああ…いや実際こっちじゃない方のイベkfirはパイソン3追加で化けたし、こっちもパイソン4追加でおなしゃす(そして上がるBR)
おうおう、まずはツリーにクフィルを追加するのが先じゃないかい?えぇ!?現状惑星内のクフィル君、1機課金、2機イベ、1機ツリーでツリーが少なすぎると思うんですよ
レベル1で耐Gスーツもないのにジェット機に載せられるパイロット君かわいそう
課金に抵抗なければ1000GE(880円)だけ突っ込んでパイロットの項目だけレベルMAXにすることを強く勧めるぞ。余ったポイントで地上整備に適当に振ればエキスパ化まで出来る
キャノピーのモデリングミスはバグレポが承認された模様。ただモデル修正の対応はかなり遅いからな…(疾風のピトー管が両翼にあるミスや呑龍のファウラーフラップなんかはバグレポ提出から5年越しくらいに修正された)
いつも着陸する時に前足が出てるのに出てない判定事になって一瞬レーダー部分を擦り付けて少ししたら前足が生えて普通に滑走し始める(損傷なし)んだけど俺だけかな?
少し勢いが強いと一瞬地面に埋まることが多い気がする。ゆっくりだとあまり起きない印象。
クフィルに限らずミラージュ系列機共通のバグ
ペルシャ猫みたいにしばらく大量発生すると思ったけど全然見ないな。何でだろ?普通に強いのに
ペルシャ猫みたいな絶対的なOP度合いじゃないからかな
OPの方向性?とシンプルにネームバリューだと思う。ペル猫は素人が使っても70%ぐらい活躍できるのに対し、クフィルは玄人が使うことで90%ぐらい活躍できる機体だし。大人気のアメリカツリーの大人気なF-14、それも有名なペルシャ猫。それと比べると不人気なイスラエルツリーのさほど有名なわけではないクフィルとなるとどうしても取る人は減ると思う
ツリーの不人気のせいで使われないってあると思う、自分も全く手を付けてなかったイスラエルツリーで搭乗員レベル1だしあんまり使う気起きない
>> 228おそらく搭乗員スキルが1番の原因だろうね。1000GEで済むから空は1番ハードル低いんだけども
ペルシャ猫はAudibleでも聴きながら適当にやってスコア貰えるけど、こっちはしっかり集中してやらないと赤字塗れだから疲れる…
イスラエルツリー全く進んでないからなぁ...RPが勿体なくて乗れない
クフィルで大喜びするのなんてエリ8おじさんくらいだよな多分
猫は体感4割くらいボトムだけど13.0は6-7割くらいボトムか13.7引く気がする。戦えるんだけど、ペルシャ猫並みのお手軽さはないから…。
片方腐ってるがペルにゃんこは新規ミサイル2種持ちやしね ミサイルの独自性という点でC.10は特になんかある訳でもないのでそこは結構響いてそう 案外人って新/限定兵装あるだけでとりあえず取ったりするし…
空SBだと12.7でのペルシャ猫より13.0でのこいつのがスコア稼ぎが早いわ。遠距離からファクールばらまくより敵群に突っ込みながらダービーばらまくほうがマルチキル取りやすい
ギアが400km/h強で折れるのと100km/h切っても滑走中にヨー入れると簡単に横転して墜落判定入るので他の機体のノリで着陸すると大惨事に
英語WikiによればGearSpeedLimitはIASで426km/hらしいね
継戦能力は低いけど、地形使って撃破→5キロ以内で会敵を繰り返せれば瞬間火力半端ないな。クルナス使うのが馬鹿らしくなってくる。問題は視野が狭くなって離脱出来ない状況に突っ込み落とされる事が多い事……
皆さんミサイル構成どうしてます?ワシはダービー×3、Python×1にしてます
自分はダービー全載せかなぁ。
ダービー×2、パイソン3×2かな。何故ならその方が美しいから。IRミソは終盤の低空から絶対離れないっていう固い意思を持ってるクソ雑魚ナメクジを潰すのに1本は積みたいしダービーは正直3本だろうが2本だろうがさして有り難みは変わらんので1番機体が美しく全体の均整が取れてる今の構成に落ち着いた。
初動はダービー4、補給後はダービー2パイソン2かな。最初の乱戦に投げるにはダービーのがいい
間が悪くなければ2キルはとれるし個人的にはペルシャ猫よりイベント進めやすい