WarThunder Wiki

F6F-5(FR) / 49

58 コメント
views
7 フォロー
49
名前なし 2021/10/28 (木) 22:37:46 修正 6d9b8@2af76 >> 48

自分ならだけどヘッドオンかな。…いや、ヘッドオンは本来愚策of愚策だけど同高度のyak3相手には勝つのは厳しい、と言うか勝てるシナリオが全く見当たらないので愚策だけどこれしか思いつかん。"勝つのを意識しなければ"Yak3は急降下耐性が日本機並みに低いので降下で味方方面へ逃げて援助を求めるか、飛行場付近で高度優位を確保かなぁ。まぁ+1.0の相手って時点でそもそも勝つことを意識することは困難なので相手として考えないようにしよう!

通報 ...
  • 50

    やっぱそうなりますよねー…F6Fの堅さと相手が回避しないことを願って念仏唱えながらヘッドオンします。というかこういう状況にならない立ち回りが重要ってことですよね。アドバイスありがとう!