WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1138

1295 コメント
views
7 フォロー
1138
名前なし 2023/01/27 (金) 21:21:24 7ae30@1d205

RBでこいつ使ってもいつも砲塔一発で抜かれたり使い初めて1キルも出来ないんですが、いい使い方、又は立ち回りはありますか?、ちなみに使い始めて8ヶ月です。

通報 ...
  • 1139
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:30:31 3d412@6aafe >> 1138

    草貼ってなかったら草貼ろう

  • 1140
    名前なし 2023/01/27 (金) 22:34:25 修正 ca94b@42829 >> 1138

    側面撃たれてとかじゃなくていつも砲塔一発って事は砲塔硬い事に慢心して相手がこっちを直ぐに撃てる状況とかで撃ちに行ったり、稜線から砲塔晒して索敵したり、または狙うのに時間が掛かってその間に逆に狙われて抜かれてるとか?もしそうならそれ改善すればいい。

    1141
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:05:52 修正 7ae30@1d205 >> 1140

    分かりました、リプ等も見て改善してみます。ありがとうございます。

    1142
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:13:42 0d736@97ea6 >> 1140

    ロシアMBTのインチキ砲塔抜かれるって相当やぞ

    1143
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:38:27 7ae30@1d205 >> 1140

    キル出来ない者です、ほとんど死ぬ原因が砲塔ぶち抜かれていて格下のレオパ1とかにも砲塔正面からぶち抜かれました。

    1145
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:54:02 0d736@97ea6 >> 1140

    ロシアMBTの砲塔正面は基本砲身ノーダメか上手くいっても閉鎖機止まりで乗員にダメージなんてほぼないしあっても車長か砲手の片方が死ぬだけだぞ 車体上部の間違いじゃないか?

  • 1144
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:50:33 64827@e7591 >> 1138

    このゲーム始めて8か月じゃなく、この車両使い始めて8か月で0キル?むしろどうやってここまで開発したんだ・・・

    1146
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:57:55 9c5ea@59d2a >> 1144

    8か月毎日ってことじゃなく、開発し終わったのが8か月前でまだ50戦できてないとかじゃないの?まぁたいてい今何戦乗ってるって言ってくれたほうが指標としてわかりやすい

    1147
    名前なし 2023/01/28 (土) 00:44:34 修正 7ae30@1d205 >> 1144

    上のキル出来ないものです、陸RBは約70戦位です、後ちゃんと撃破された時の映像やリプ見ても車体抜かれるのは10回くらいで他はほぼ砲塔の傾斜が強い所や装甲が厚い所ばかりです。

    1148
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:26:53 2e851@c0980 >> 1144

    70戦0キルはちょっとお目にかかったことないレベル多分装甲がどうとか言ってる場合じゃないと思うから初心に帰って低BR回したりするのはどうだろう

    1149
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:42:20 9c5ea@59d2a >> 1144

    70戦で0はキツイね。T-60Aってソ連MBTでもかなり砲塔だけは硬くて斜め横からAPFSDSに700mm相当の防御力があるくらいに...抜けるのはおでことか?だとすると一発ってのが考えられん。それは今後射手と画像つきであげてもらって検証していくしかない。話が少しそれて、キルをとるならまず見つからずに動く、止まって索敵、撃つ瞬間だけ晒す、倒すのに時間は最小限に、撃ったらまた動いて最初から。個人的にソ連MBTで周りより難易度が高いのは撃つ瞬間だけ晒す以降かな。64A,64Bと修理費はRBで安いほうだからいっぱい練習すると良いと思うよ。これで活躍できたらそれ以降の車両が楽しくなると思う

    1150
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:50:24 da995@6d5c7 >> 1144

    こいつの砲塔って惑星トップレベルに硬いと思うんだけど、車両間違えてないか? 120mmDM23を真横から撃たれても弾けるで...

    1151
    名前なし 2023/01/28 (土) 02:02:28 9c5ea@59d2a >> 1144

    1150<<そうなんだよ。トップレベルに硬いから妙に気になってね。その線かもしくは車両のバグ(🐌定番)を疑ってるんだけど最近1戦もしてないからこいつで間違いないと確定しだいちょっと数十戦してこようかなと思ってる

  • 1152
    名前なし 2023/01/28 (土) 03:33:02 修正 9c5ea@59d2a >> 1138

    質問板も使って似たような質問してるね?読む限り今までABでこの辺りからRBに移り初めって感じだろうからまず索敵が重要じゃないかな?あとレーザーレンジファインダーがこいつは無いから700m(個人的に)以上の交戦は慣れてないとたぶん難しいよ

  • 1153
    名前なし 2023/01/28 (土) 04:27:30 e597f@226ab >> 1138

    撃たれたら死ぬって臆病になってんじゃないの?死んでもいいやくらいの気持ちでガンガン突っ込めば敵は焦って変なとこ撃ってくれるから雪崩れるように突っ込め!

    1154
    名前なし 2023/01/28 (土) 06:43:04 修正 7ae30@1d205 >> 1153

    キルが出来ない者です、一度ランク2か3位から陸RBやり直して見ようと思います、色々参考になりました、ありがとうございます。ちなみに関係ないですが、ABではこいつで1試合平均2~3キルは取れてます

    1155
    名前なし 2023/01/28 (土) 11:23:16 ce546@d615b >> 1153

    自分が相手側だったらどこを通るかを考えてそこで待つとか隠れるとかするといいよ、あと射線を限定できる障害物の近くにいるとかね

    1156
    名前なし 2023/01/28 (土) 14:47:29 35cc3@f6512 >> 1153

    地道に頑張って!ABとRBじゃゲーム性が全然異なるからしゃーないよ。慣れ始めたら出来ることが多いRBのほうが更に楽しめると思う。誘導爆弾持って待ってるぞ…

    1157
    名前なし 2023/01/28 (土) 20:08:00 7ae30@1d205 >> 1153

    キル出来ない者です、色々なご意見ありがとうございます、諦めず地道に練習していきたいと思います。