WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1140

1295 コメント
views
7 フォロー
1140
名前なし 2023/01/27 (金) 22:34:25 修正 ca94b@42829 >> 1138

側面撃たれてとかじゃなくていつも砲塔一発って事は砲塔硬い事に慢心して相手がこっちを直ぐに撃てる状況とかで撃ちに行ったり、稜線から砲塔晒して索敵したり、または狙うのに時間が掛かってその間に逆に狙われて抜かれてるとか?もしそうならそれ改善すればいい。

通報 ...
  • 1141
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:05:52 修正 7ae30@1d205 >> 1140

    分かりました、リプ等も見て改善してみます。ありがとうございます。

  • 1142
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:13:42 0d736@97ea6 >> 1140

    ロシアMBTのインチキ砲塔抜かれるって相当やぞ

  • 1143
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:38:27 7ae30@1d205 >> 1140

    キル出来ない者です、ほとんど死ぬ原因が砲塔ぶち抜かれていて格下のレオパ1とかにも砲塔正面からぶち抜かれました。

  • 1145
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:54:02 0d736@97ea6 >> 1140

    ロシアMBTの砲塔正面は基本砲身ノーダメか上手くいっても閉鎖機止まりで乗員にダメージなんてほぼないしあっても車長か砲手の片方が死ぬだけだぞ 車体上部の間違いじゃないか?