WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1144

1295 コメント
views
7 フォロー
1144
名前なし 2023/01/27 (金) 23:50:33 64827@e7591 >> 1138

このゲーム始めて8か月じゃなく、この車両使い始めて8か月で0キル?むしろどうやってここまで開発したんだ・・・

通報 ...
  • 1146
    名前なし 2023/01/27 (金) 23:57:55 9c5ea@59d2a >> 1144

    8か月毎日ってことじゃなく、開発し終わったのが8か月前でまだ50戦できてないとかじゃないの?まぁたいてい今何戦乗ってるって言ってくれたほうが指標としてわかりやすい

  • 1147
    名前なし 2023/01/28 (土) 00:44:34 修正 7ae30@1d205 >> 1144

    上のキル出来ないものです、陸RBは約70戦位です、後ちゃんと撃破された時の映像やリプ見ても車体抜かれるのは10回くらいで他はほぼ砲塔の傾斜が強い所や装甲が厚い所ばかりです。

  • 1148
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:26:53 2e851@c0980 >> 1144

    70戦0キルはちょっとお目にかかったことないレベル多分装甲がどうとか言ってる場合じゃないと思うから初心に帰って低BR回したりするのはどうだろう

  • 1149
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:42:20 9c5ea@59d2a >> 1144

    70戦で0はキツイね。T-60Aってソ連MBTでもかなり砲塔だけは硬くて斜め横からAPFSDSに700mm相当の防御力があるくらいに...抜けるのはおでことか?だとすると一発ってのが考えられん。それは今後射手と画像つきであげてもらって検証していくしかない。話が少しそれて、キルをとるならまず見つからずに動く、止まって索敵、撃つ瞬間だけ晒す、倒すのに時間は最小限に、撃ったらまた動いて最初から。個人的にソ連MBTで周りより難易度が高いのは撃つ瞬間だけ晒す以降かな。64A,64Bと修理費はRBで安いほうだからいっぱい練習すると良いと思うよ。これで活躍できたらそれ以降の車両が楽しくなると思う

  • 1150
    名前なし 2023/01/28 (土) 01:50:24 da995@6d5c7 >> 1144

    こいつの砲塔って惑星トップレベルに硬いと思うんだけど、車両間違えてないか? 120mmDM23を真横から撃たれても弾けるで...

  • 1151
    名前なし 2023/01/28 (土) 02:02:28 9c5ea@59d2a >> 1144

    1150<<そうなんだよ。トップレベルに硬いから妙に気になってね。その線かもしくは車両のバグ(🐌定番)を疑ってるんだけど最近1戦もしてないからこいつで間違いないと確定しだいちょっと数十戦してこようかなと思ってる