WarThunder Wiki

T-64A(1971) / 1149

1295 コメント
views
7 フォロー
1149
名前なし 2023/01/28 (土) 01:42:20 9c5ea@59d2a >> 1144

70戦で0はキツイね。T-60Aってソ連MBTでもかなり砲塔だけは硬くて斜め横からAPFSDSに700mm相当の防御力があるくらいに...抜けるのはおでことか?だとすると一発ってのが考えられん。それは今後射手と画像つきであげてもらって検証していくしかない。話が少しそれて、キルをとるならまず見つからずに動く、止まって索敵、撃つ瞬間だけ晒す、倒すのに時間は最小限に、撃ったらまた動いて最初から。個人的にソ連MBTで周りより難易度が高いのは撃つ瞬間だけ晒す以降かな。64A,64Bと修理費はRBで安いほうだからいっぱい練習すると良いと思うよ。これで活躍できたらそれ以降の車両が楽しくなると思う

通報 ...