WarThunder Wiki

シミュレーター / 7187

7242 コメント
views
9 フォロー
7187
2024/08/23 (金) 23:23:51 修正 cb826@dd9f8 >> 7184

CCRPの高高度水平爆撃でA-6Eでナパーム10発ハンガーに落としたら870点くらい。ほぼ一撃で緑を真っ黒にした。ただし同時に特攻したファントムいたので計測は正確ではない。4000mからだと慣性が完全になくなってほぼ真下に落ちるんだな安定翼無いタイプのナパーム。それでもちゃんと当たるあたりイントルーダーすげえw 追記。2回目同じことやった。今度はまだマップに映ってない傷一つない飛行場のハンガーにナパーム10発。ダメージ赤判定で止まり一撃で破壊に至らず1135点。時間対効果はそれなりにいいがリスクリターンが悪い。RWRが優秀なイントルーダーの安全確認あっての代物かな。

通報 ...