Ki-200コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Ki-200
9.3には似合わない性能(悪い意味で)、こいつが9.3で本家のMe163が8.0なの全く納得いかないんだが
Me163も武装がまともな方は9.3なので
とはいえそうなると余計に秋水の不遇さが際立つな
個人的にかなり好きな機体 格闘戦最強だから乗ってて楽しい
弾薬ベルトどうしたらいいですか
追記:ステルスは木主の技量的に厳しいのだ
規定でいいと思う。榴弾の割合がステルスの次に多いし,曳光弾も程よく入ってて当てやすいし。
燃料が足りないのが悪すぎる。実装した機体をまともに使えるマップの広さにしてくれ
まともにごく至近距離の局地戦闘に徹してくれ
かつてはのう...Ho229とかMe262しかいなかった時代はそれはそれは戦えたんじゃ...Tu-4を迎撃したりなんかもしてのう...
自分が初めて乗った4年ほど前はMiG-15やセイバーがメインの敵でキツイと思ったけど今やそれすら天国という
ボトム引くとG2ジェットすら混じった戦場なのはもはや草。いくらなんでもロケット機で音速機相手は無理やろこちとら燃料5分しかないんやぞ RB
カタツムリがBR拡張しないから定期
アフターバーナーミサイル持ちのジェット機相手にどうしろと・・・
タイマンしない、近づかない、いつでも飛行場に逃げられる位置取りをする。日セイバーF-40でも似たような感じだから今のうちに辛酸の味に慣れたほうがいいよ。
クソ雑魚加害のホ155じゃなく五式機関砲にして♡
昔は五式だったような
いうて今は五式もくそ加害
試合開始して離陸時周りを見渡すときに思うけど、こいつだけ時代間違えてるよね。本来、戦闘継続力や航続距離を犠牲にしてまで速度性能や上昇性能で優位を確立しようとした機体なのに、ミグやセイバーどころか、時々超音速機までいるから、メリットがメリットに感じられない。機銃は弾速遅いうえに数が少ないから、ジェットの速度帯も相まってかなりの偏差撃ちが求められ当てずらく、無駄撃ちできず、芝刈りはできない。このままでは現状、前述の戦闘継続力含め究極の苦行縛り機体。全改修したいのなら相当な覚悟が必要だが、ロケット戦闘機を楽しむ上では全然ありだと思う。そういや初飛行は今日だったね。
ロケット戦闘機はBR調整が難しいよなあ。BRを少し下げれば加速・速度・旋回性能の揃った強機体で、少し上げれば旋回性能だけが取り柄の鈍足で航続距離が短い機体になる。
マップの広さでそこは調整すべきなんだけどね
同格相手には無双だからこれより下げれないっていう
僅か5分の燃料っていう最大のデメリットが何故か無視される
機関砲死ぬほどナーフされたし少なくとも8.3でいいと思うんだけどなぁ 昔の環境でながいこと8.0だったんだし
8.7の戦闘機といえばジーナとかMiG-17とかF-2セイバーだけど、さすがにあれらと同格扱いになるほどの戦闘力はないよなーって思う。8.3でも良いよねぇ
単純に考えるとスロットル絞れば航続距離は倍に出来る。ただ当然性能は半分に。索敵中の性能を基本に、ここぞという時に強くなる機体と考えるとやっぱ調整は難しいんだよな。ロケット専用の空中スポーンでBuff、ただしロケット特有の噴煙で被視認性は上がるとかでどうだろう(実際のMe163の映像を見るとまー目立つ噴煙が延々と伸びてんだよな)
燃料が1分半を切るとMIGやセイバー相手でも余裕で曲がり勝てる異次元の格闘性能を手に入れちゃうんで、こいつ相手に格闘戦を挑む人が減らない限りBRは多分下がらんぞ
↑↑↑その並びだとMiG-17くらいしか秋水に対抗出来てないというのが実感としてあるかな
↑Mig-17含めて全部一方的に屠れるくらいの性能あるレベルかと
いっそのこと史実らしく相手が飛行場付近に出しゃばって来るまで敢て飛び立たずに近づいてきたら離陸して対空砲の掩護射撃の下戦うしか...
↑↑↑↑それはこの機体が強いんじゃなくて相手が脳死で戦ってるだけでBRが適正という話とは無関係
せめて繋げろ。そしてgaijinが戦績で調整している以上脳死格闘でキル取れる限りBRは適正だぞ
アメリカに現存機が残ってることには触れないんだ
小ネタの柴田司令のお光様云々も紹介したのは事故死した犬塚大尉自身なんで何ともねえ
BR高すぎぃ燃料少ないだけの謎機体
8.7においてもかなりの強機体だが
マジで?遅くて無理な気がするわ。アフターバーナー付いてるやつらがいる中でこいついたけど直ぐ死んでた
まずは速度500kmくらいで上昇、燃料残り2:30のところまで行くと多分6000から7000mくらいまで着くから、そこでスロットルカットして降下、手頃なやつを片っ端から食うだけ。後ろつかれても曲がるだけで一方的に撒いて後ろにつけるし、降下して追いつけそうになかったらスロットル100%で加速すれば大抵は追いつける。燃料残り50秒ほどになったら誰でも追いつけない程の上昇性能を得るから味方飛行場に向かって上昇&グライド。普通に立ち回れば基本的に死ぬことないからK/D伸ばし放題よ
>> 683いやまあ同格相手はそれでいいと思うが…8.7はボトムばっかだから相手は子持ちシシャモとかエンピツとかフィッシュベッドとかハリアーとか…とにかく世代が違うやつばっかりだぞ…?回避はできてもどう墜としに行くんだよ…
無理だろ。後ろに付く頃には相手はどんなに近くても1km以上先に居るわ
>> 685そう、無理なんよ…だから何故枝が強機体と評してるのか気になって…(五式機関砲も全弾HEFI-Tの曳光弾ベルトが全弾AP-Tになったから威力も微妙になったし…)
マウザーコメート共々8.0で良いと思う反面8.0コメートも暴れてるから調整難しいなぁとも感じる。かつての9.0組のF-86とMig-15が8.3/.7に落とされている以上は8.7は過剰かな
まあ前から言われてるけど白紙改訂が一番よね
鉛筆は無理でもハリアーなら頑張れば追いつくから普通にやれるよ?威力も微妙になったと書いてるけど規定ベルトは普通に使えるしさほど弱くはなってない。相手の選定が甘いだけでは?
>> 694ハリアーに加速勝てるか…?負けない…?最高速勝負に持ち込んでも無理だろうし、何より燃料なくなりそうな気がするが…
最高速はさすがに無理だけどそうでなければ追いつけるよ。相手が最高速しか出してないような直線運動しかしてないなら最初から追わないに限る、これは他の8.7で9.7相手する時も同じだしね
こういうピーキーな機体はBR難しいからな、速度で周りと大差ないBRに置くと間違いなく壊れるけど、周りが一段速い所に置くと一気に苦しくなる。俺はこいつ好きで無料エースまで乗ったけど全力旋回じゃなくてちょっと緩めに回避すると無理に追従しようとして逃げるエネルギー失う敵機が多いからそこを喰うようにすると結構戦果出せる。
すまん繋げミスった
コピペ+削除で対応できるよ
braveブラウザ使ってるからかわからんけどスマホからだと削除できないんだよな… と思ったらこの葉だけ編集できるな…よくわからん
braveって少し特殊なブラウザだからかね?とはいえ木主のIDは後半部分が変わってないから問題なく変えれそうな気もするけど……他ブラウザからいけないものかね
同じクッキー(=同じブラウザ)かつ同じIPなら削除できるはず。木主の場合は木をPCで書き込んでいたか、ブラウザクッキーを保存しない(もしくは終了時に削除する)設定になっているかのどちらかでは。
今見たらサードパーティーのcookieをブロックにチェック入ってたわ。有識者thx
普通に機体性能はいいんだが、ミサイル飛び交う戦場にコイツいんのマジでわけわからんてw
逆にミサイルが飛ばない戦場にロケット機を放り込むと一方的な虐殺になるから…
8.0コメートとかBIがまさにそうよね…コイツの場合超音速機がどうしようもない
機体性能下げてでも超音速機と当たらないBRになって欲しいよなあ。かわすのは容易いけど、反撃はキツイし、マップ広いと帰りは400kmでヘロヘロになりながら帰らないといけないし...
どちらかというと超音速機側のBRが低すぎる
逆に9.3辺りの超音速機はフレアないやつも多くて、BR10.0以上のつよつよミサイルに狩られてるから…
9.3も苦労してるんやなあ...せめて9割ボトムに当てられるのがどうにかなればね。
こいつ超音速機が辛いのはもちろんとして燃料によってかなり曲がり方変わるのもクセ強いな
機体は軽いのに燃料が重いから離陸時は4トンなのに数分で1.5トンまで軽くなる滅茶苦茶な機体なんよ。そりゃ曲がり方も変わるわ
テストフライトで高度2万行ったりそこでマッハ1.05出したり、なんやこの機体(RB)
高度20000はともかく、マッハ1.05…?RBだと分解しないか…?
高高度に行けば行くほど対気速度が下がるから大丈夫、分解の基準は対気速度だからね
指示対気速度以外でもマッハ数で制限なかったか…?
これマジ?そこまでは知らんなんだ、Su 25とかがM0.88くらいで羽根折れるのと同じ?
マッハ数で制限がある機体はあるけど全ての機体がそうでは無いよ
限界対気速度と限界マッハは似て非なるもんだから。高度を上げるほど対気速度は下がるがマッハ1の速度も下がるので先に限界マッハにぶち当たって折れる。
全ての機体に限界マッハ数が設定されてるよ。そこまで行ける航空機が少ないってだけ。高度20000mとかになるとIAS300kphぐらいでM1.0とかになるから、全然揚力稼げないのに限界速度に近いとかいう奇妙な状態になるんよな。M1.05はki-200の限界マッハ数だな。
所謂コフィンコーナーか。亜音速機は対気速度の失速とマッハ1がどんどん近づいて制御不能、あるいはもう飛べない高度になる。音速機にはほぼ縁のない話だが。ところでこのインフォメーションどっから出した?
おお、それでも1.05まで耐えるのか… >> 715たぶんWTRTI
うまくやれば27000mまでいける
陸RBにて,ドローンにしては若干トロいなぁと思いながらスティンガーで撃ったらコイツだった.紛らわしいやつめ.
旋回性能が良くて、図体が小さいから飛行場に凸る時にミサイルを避けやすくて助かる。
正直、景雲改で他国の同ティア相手にするくらいなら秋水で上位ティア相手にする方がやりやすいわ。瞬発力あるから引き離しや追い縋りができて戦ってる実感がある
今回のアプデでF-117を迎撃する秋水とかいう地獄のような絵面になるの草 日帝粘りすぎやろ
現状も大概では…相対する連中殆ど戦後ジェットだし。下手すりゃGen2戦闘機の相手せにゃならん絵面と比べれば爆撃機のF-117なんてかわいいもんよ
9L持ってなくてよかったな…
大日本帝国(1983年)
戦争42年目の世界(兵士の半数が平和を知らない世代
1983年だとしたら日本技術1945年から止まってる事になるんですが...
大日本帝国の技術力考えるとゲーム内のように安全で完全な性能を発揮できるのに1983年までかかったのかもしれない
米帝の爆撃機を迎撃するっていう秋水の開発目的をこなしてるだけだしセーフセーフ
何を隠そう、太平洋戦争時に現地民に絆されて結局復員せずにセルビアに残った旧軍のパイロットが同じく現地に残されたKi-200に乗り、セルビア軍指揮官の誘導の下でF-117の侵入経路に待機して遂に一機撃墜したのは有名な話だ。ほら、これがその時撃墜されたF-117の破片で...
ヨーロッパまで出張っといて結局日本負けてるのか…
(一部除いて)骨董品に乗ってトリントン基地を襲撃したジオン残党もこれにはビックリ。
>>実は陸海軍で共同開発されていた機体であり、海軍側は「j8m」と呼んでいた。なぜ陸軍の呼び名になったのか...。これってもし開発に失敗したときに陸軍が失敗したと責任を押し付けるためとかいうしょうもない理由じゃないよな・・・
ゲーム内の話なら簡単な話だよ、橘花が海軍側に居るから当時の陸軍ツリーのケツに回されたってだけ
コメート共々飛んでくるミサイルよりマップが広すぎるのが一番苦痛
久々に触ったがコメートから劣化が酷いな。未回収ってことを差し引いても動きが硬い、そして燃費悪い。パワー無いのと無駄な抵抗が回収でどこまで改善できるかだな。ただ現時点でコメートを上回る部分もあって着陸速度の低さは褒めていい。弾速の速さもいい部分だ。
今回のアプデ以降胴体着陸が難しい(というかほぼ不可能)なのはバグなんですかね…?車輪ある機体ならともかくこの機体でそれは流石に無理あるって
普通にスキッドで着陸する分には問題なかったぞ。
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Me163も武装がまともな方は9.3なので
とはいえそうなると余計に秋水の不遇さが際立つな
個人的にかなり好きな機体 格闘戦最強だから乗ってて楽しい
弾薬ベルトどうしたらいいですか
追記:ステルスは木主の技量的に厳しいのだ
規定でいいと思う。榴弾の割合がステルスの次に多いし,曳光弾も程よく入ってて当てやすいし。
燃料が足りないのが悪すぎる。実装した機体をまともに使えるマップの広さにしてくれ
まともにごく至近距離の局地戦闘に徹してくれ
かつてはのう...Ho229とかMe262しかいなかった時代はそれはそれは戦えたんじゃ...Tu-4を迎撃したりなんかもしてのう...
自分が初めて乗った4年ほど前はMiG-15やセイバーがメインの敵でキツイと思ったけど今やそれすら天国という
ボトム引くとG2ジェットすら混じった戦場なのはもはや草。いくらなんでもロケット機で音速機相手は無理やろこちとら燃料5分しかないんやぞ RB
カタツムリがBR拡張しないから定期
アフターバーナーミサイル持ちのジェット機相手にどうしろと・・・
タイマンしない、近づかない、いつでも飛行場に逃げられる位置取りをする。日セイバーF-40でも似たような感じだから今のうちに辛酸の味に慣れたほうがいいよ。
クソ雑魚加害のホ155じゃなく五式機関砲にして♡
昔は五式だったような
いうて今は五式もくそ加害
試合開始して離陸時周りを見渡すときに思うけど、こいつだけ時代間違えてるよね。本来、戦闘継続力や航続距離を犠牲にしてまで速度性能や上昇性能で優位を確立しようとした機体なのに、ミグやセイバーどころか、時々超音速機までいるから、メリットがメリットに感じられない。機銃は弾速遅いうえに数が少ないから、ジェットの速度帯も相まってかなりの偏差撃ちが求められ当てずらく、無駄撃ちできず、芝刈りはできない。このままでは現状、前述の戦闘継続力含め究極の苦行縛り機体。全改修したいのなら相当な覚悟が必要だが、ロケット戦闘機を楽しむ上では全然ありだと思う。そういや初飛行は今日だったね。
ロケット戦闘機はBR調整が難しいよなあ。BRを少し下げれば加速・速度・旋回性能の揃った強機体で、少し上げれば旋回性能だけが取り柄の鈍足で航続距離が短い機体になる。
マップの広さでそこは調整すべきなんだけどね
同格相手には無双だからこれより下げれないっていう
僅か5分の燃料っていう最大のデメリットが何故か無視される
機関砲死ぬほどナーフされたし少なくとも8.3でいいと思うんだけどなぁ 昔の環境でながいこと8.0だったんだし
8.7の戦闘機といえばジーナとかMiG-17とかF-2セイバーだけど、さすがにあれらと同格扱いになるほどの戦闘力はないよなーって思う。8.3でも良いよねぇ
単純に考えるとスロットル絞れば航続距離は倍に出来る。ただ当然性能は半分に。索敵中の性能を基本に、ここぞという時に強くなる機体と考えるとやっぱ調整は難しいんだよな。ロケット専用の空中スポーンでBuff、ただしロケット特有の噴煙で被視認性は上がるとかでどうだろう(実際のMe163の映像を見るとまー目立つ噴煙が延々と伸びてんだよな)
燃料が1分半を切るとMIGやセイバー相手でも余裕で曲がり勝てる異次元の格闘性能を手に入れちゃうんで、こいつ相手に格闘戦を挑む人が減らない限りBRは多分下がらんぞ
↑↑↑その並びだとMiG-17くらいしか秋水に対抗出来てないというのが実感としてあるかな
↑Mig-17含めて全部一方的に屠れるくらいの性能あるレベルかと
いっそのこと史実らしく相手が飛行場付近に出しゃばって来るまで敢て飛び立たずに近づいてきたら離陸して対空砲の掩護射撃の下戦うしか...
↑↑↑↑それはこの機体が強いんじゃなくて相手が脳死で戦ってるだけでBRが適正という話とは無関係
せめて繋げろ。そしてgaijinが戦績で調整している以上脳死格闘でキル取れる限りBRは適正だぞ
アメリカに現存機が残ってることには触れないんだ
小ネタの柴田司令のお光様云々も紹介したのは事故死した犬塚大尉自身なんで何ともねえ
BR高すぎぃ燃料少ないだけの謎機体
8.7においてもかなりの強機体だが
マジで?遅くて無理な気がするわ。アフターバーナー付いてるやつらがいる中でこいついたけど直ぐ死んでた
まずは速度500kmくらいで上昇、燃料残り2:30のところまで行くと多分6000から7000mくらいまで着くから、そこでスロットルカットして降下、手頃なやつを片っ端から食うだけ。後ろつかれても曲がるだけで一方的に撒いて後ろにつけるし、降下して追いつけそうになかったらスロットル100%で加速すれば大抵は追いつける。燃料残り50秒ほどになったら誰でも追いつけない程の上昇性能を得るから味方飛行場に向かって上昇&グライド。普通に立ち回れば基本的に死ぬことないからK/D伸ばし放題よ
>> 683いやまあ同格相手はそれでいいと思うが…8.7はボトムばっかだから相手は子持ちシシャモとかエンピツとかフィッシュベッドとかハリアーとか…とにかく世代が違うやつばっかりだぞ…?回避はできてもどう墜としに行くんだよ…
無理だろ。後ろに付く頃には相手はどんなに近くても1km以上先に居るわ
>> 685そう、無理なんよ…だから何故枝が強機体と評してるのか気になって…(五式機関砲も全弾HEFI-Tの曳光弾ベルトが全弾AP-Tになったから威力も微妙になったし…)
マウザーコメート共々8.0で良いと思う反面8.0コメートも暴れてるから調整難しいなぁとも感じる。かつての9.0組のF-86とMig-15が8.3/.7に落とされている以上は8.7は過剰かな
まあ前から言われてるけど白紙改訂が一番よね
鉛筆は無理でもハリアーなら頑張れば追いつくから普通にやれるよ?威力も微妙になったと書いてるけど規定ベルトは普通に使えるしさほど弱くはなってない。相手の選定が甘いだけでは?
>> 694ハリアーに加速勝てるか…?負けない…?最高速勝負に持ち込んでも無理だろうし、何より燃料なくなりそうな気がするが…
最高速はさすがに無理だけどそうでなければ追いつけるよ。相手が最高速しか出してないような直線運動しかしてないなら最初から追わないに限る、これは他の8.7で9.7相手する時も同じだしね
こういうピーキーな機体はBR難しいからな、速度で周りと大差ないBRに置くと間違いなく壊れるけど、周りが一段速い所に置くと一気に苦しくなる。俺はこいつ好きで無料エースまで乗ったけど全力旋回じゃなくてちょっと緩めに回避すると無理に追従しようとして逃げるエネルギー失う敵機が多いからそこを喰うようにすると結構戦果出せる。
すまん繋げミスった
コピペ+削除で対応できるよ
braveブラウザ使ってるからかわからんけどスマホからだと削除できないんだよな…
と思ったらこの葉だけ編集できるな…よくわからん
braveって少し特殊なブラウザだからかね?とはいえ木主のIDは後半部分が変わってないから問題なく変えれそうな気もするけど……他ブラウザからいけないものかね
同じクッキー(=同じブラウザ)かつ同じIPなら削除できるはず。木主の場合は木をPCで書き込んでいたか、ブラウザクッキーを保存しない(もしくは終了時に削除する)設定になっているかのどちらかでは。
今見たらサードパーティーのcookieをブロックにチェック入ってたわ。有識者thx
普通に機体性能はいいんだが、ミサイル飛び交う戦場にコイツいんのマジでわけわからんてw
逆にミサイルが飛ばない戦場にロケット機を放り込むと一方的な虐殺になるから…
8.0コメートとかBIがまさにそうよね…コイツの場合超音速機がどうしようもない
機体性能下げてでも超音速機と当たらないBRになって欲しいよなあ。かわすのは容易いけど、反撃はキツイし、マップ広いと帰りは400kmでヘロヘロになりながら帰らないといけないし...
どちらかというと超音速機側のBRが低すぎる
逆に9.3辺りの超音速機はフレアないやつも多くて、BR10.0以上のつよつよミサイルに狩られてるから…
9.3も苦労してるんやなあ...せめて9割ボトムに当てられるのがどうにかなればね。
こいつ超音速機が辛いのはもちろんとして燃料によってかなり曲がり方変わるのもクセ強いな
機体は軽いのに燃料が重いから離陸時は4トンなのに数分で1.5トンまで軽くなる滅茶苦茶な機体なんよ。そりゃ曲がり方も変わるわ
テストフライトで高度2万行ったりそこでマッハ1.05出したり、なんやこの機体(RB)
高度20000はともかく、マッハ1.05…?RBだと分解しないか…?
高高度に行けば行くほど対気速度が下がるから大丈夫、分解の基準は対気速度だからね
指示対気速度以外でもマッハ数で制限なかったか…?
これマジ?そこまでは知らんなんだ、Su 25とかがM0.88くらいで羽根折れるのと同じ?
マッハ数で制限がある機体はあるけど全ての機体がそうでは無いよ
限界対気速度と限界マッハは似て非なるもんだから。高度を上げるほど対気速度は下がるがマッハ1の速度も下がるので先に限界マッハにぶち当たって折れる。
全ての機体に限界マッハ数が設定されてるよ。そこまで行ける航空機が少ないってだけ。高度20000mとかになるとIAS300kphぐらいでM1.0とかになるから、全然揚力稼げないのに限界速度に近いとかいう奇妙な状態になるんよな。M1.05はki-200の限界マッハ数だな。
所謂コフィンコーナーか。亜音速機は対気速度の失速とマッハ1がどんどん近づいて制御不能、あるいはもう飛べない高度になる。音速機にはほぼ縁のない話だが。ところでこのインフォメーションどっから出した?
おお、それでも1.05まで耐えるのか…
>> 715たぶんWTRTI
うまくやれば27000mまでいける
陸RBにて,ドローンにしては若干トロいなぁと思いながらスティンガーで撃ったらコイツだった.紛らわしいやつめ.
旋回性能が良くて、図体が小さいから飛行場に凸る時にミサイルを避けやすくて助かる。
正直、景雲改で他国の同ティア相手にするくらいなら秋水で上位ティア相手にする方がやりやすいわ。瞬発力あるから引き離しや追い縋りができて戦ってる実感がある
今回のアプデでF-117を迎撃する秋水とかいう地獄のような絵面になるの草 日帝粘りすぎやろ
現状も大概では…相対する連中殆ど戦後ジェットだし。下手すりゃGen2戦闘機の相手せにゃならん絵面と比べれば爆撃機のF-117なんてかわいいもんよ
9L持ってなくてよかったな…
大日本帝国(1983年)
戦争42年目の世界(兵士の半数が平和を知らない世代
1983年だとしたら日本技術1945年から止まってる事になるんですが...
大日本帝国の技術力考えるとゲーム内のように安全で完全な性能を発揮できるのに1983年までかかったのかもしれない
米帝の爆撃機を迎撃するっていう秋水の開発目的をこなしてるだけだしセーフセーフ
何を隠そう、太平洋戦争時に現地民に絆されて結局復員せずにセルビアに残った旧軍のパイロットが同じく現地に残されたKi-200に乗り、セルビア軍指揮官の誘導の下でF-117の侵入経路に待機して遂に一機撃墜したのは有名な話だ。ほら、これがその時撃墜されたF-117の破片で...
ヨーロッパまで出張っといて結局日本負けてるのか…
(一部除いて)骨董品に乗ってトリントン基地を襲撃したジオン残党もこれにはビックリ。
>>実は陸海軍で共同開発されていた機体であり、海軍側は「j8m」と呼んでいた。なぜ陸軍の呼び名になったのか...。これってもし開発に失敗したときに陸軍が失敗したと責任を押し付けるためとかいうしょうもない理由じゃないよな・・・
ゲーム内の話なら簡単な話だよ、橘花が海軍側に居るから当時の陸軍ツリーのケツに回されたってだけ
コメート共々飛んでくるミサイルよりマップが広すぎるのが一番苦痛
久々に触ったがコメートから劣化が酷いな。未回収ってことを差し引いても動きが硬い、そして燃費悪い。パワー無いのと無駄な抵抗が回収でどこまで改善できるかだな。ただ現時点でコメートを上回る部分もあって着陸速度の低さは褒めていい。弾速の速さもいい部分だ。
今回のアプデ以降胴体着陸が難しい(というかほぼ不可能)なのはバグなんですかね…?車輪ある機体ならともかくこの機体でそれは流石に無理あるって
普通にスキッドで着陸する分には問題なかったぞ。