su-25プレミアムで焼夷弾使って滑走路爆撃したら1000以上入って驚き
CCRPの高高度水平爆撃でA-6Eでナパーム10発ハンガーに落としたら870点くらい。ほぼ一撃で緑を真っ黒にした。ただし同時に特攻したファントムいたので計測は正確ではない。4000mからだと慣性が完全になくなってほぼ真下に落ちるんだな安定翼無いタイプのナパーム。それでもちゃんと当たるあたりイントルーダーすげえw 追記。2回目同じことやった。今度はまだマップに映ってない傷一つない飛行場のハンガーにナパーム10発。ダメージ赤判定で止まり一撃で破壊に至らず1135点。時間対効果はそれなりにいいがリスクリターンが悪い。RWRが優秀なイントルーダーの安全確認あっての代物かな。
1000以上ってのはダメージだけで?破壊スコアも込み?
関係ない質問で悪いんだけど、CCRPで爆弾落とすときってどのモード使ってる?
HUDのタイマーとあわせて手動投下にしてる。オートだと全弾投下でずれるから。
頭いいな。CCRPがあんまり当たらないのは初弾しかあってないのもあるのか
自分は出撃前の待機画面で連続投下数表示みたいな欄から最大(すべて)をえらんで武装選択解除の連続投下で落としてる、リリースキュー降りて投下されたらたとえF-111でも楽々全弾投下よ。でも古い西側機は爆装量すごい代わりにHUDが小さい見づらいピパーないしで一回ハリアーかなんかのHUDが優秀な機体乗って次の目標地点ひたすら連打して把握しておかないと辛いのよね
離陸前にTPVで目標地点確認するのがおすすめだぞ
タイマーなんてものがあったのか!ありがとう もう一つ質問なんだけど、TGPない機体だと目標地点の微調整はどうやってる?なんかかなりぶれちゃうんだよね…
目標かなり手前高高度からマウスジョイスティックUI下の出っ張りに合わせてゆっくり微調整して真ん中に戻す→手動操作SASに戻してピッチトリムでの操作かな、でも目標地点確認できないCCRP持ち機体結構多いしどうしてもズレるし雲が出てたらロケ爆でさえしんどいんだから結局感でやってること多いかも。雲がひどすぎる場合は機体の上昇率と相手のレーダー性能に左右されるけど2000~2500mくらいで飛んで目標地点にまっすぐになったら対空砲飛んでくるかなり手前で速度維持重視で強めに上昇かけて投げ飛ばすのもアリよ
ありがとう
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CCRPの高高度水平爆撃でA-6Eでナパーム10発ハンガーに落としたら870点くらい。ほぼ一撃で緑を真っ黒にした。ただし同時に特攻したファントムいたので計測は正確ではない。4000mからだと慣性が完全になくなってほぼ真下に落ちるんだな安定翼無いタイプのナパーム。それでもちゃんと当たるあたりイントルーダーすげえw 追記。2回目同じことやった。今度はまだマップに映ってない傷一つない飛行場のハンガーにナパーム10発。ダメージ赤判定で止まり一撃で破壊に至らず1135点。時間対効果はそれなりにいいがリスクリターンが悪い。RWRが優秀なイントルーダーの安全確認あっての代物かな。
1000以上ってのはダメージだけで?破壊スコアも込み?
関係ない質問で悪いんだけど、CCRPで爆弾落とすときってどのモード使ってる?
HUDのタイマーとあわせて手動投下にしてる。オートだと全弾投下でずれるから。
頭いいな。CCRPがあんまり当たらないのは初弾しかあってないのもあるのか
自分は出撃前の待機画面で連続投下数表示みたいな欄から最大(すべて)をえらんで武装選択解除の連続投下で落としてる、リリースキュー降りて投下されたらたとえF-111でも楽々全弾投下よ。でも古い西側機は爆装量すごい代わりにHUDが小さい見づらいピパーないしで一回ハリアーかなんかのHUDが優秀な機体乗って次の目標地点ひたすら連打して把握しておかないと辛いのよね
離陸前にTPVで目標地点確認するのがおすすめだぞ
タイマーなんてものがあったのか!ありがとう もう一つ質問なんだけど、TGPない機体だと目標地点の微調整はどうやってる?なんかかなりぶれちゃうんだよね…
目標かなり手前高高度からマウスジョイスティックUI下の出っ張りに合わせてゆっくり微調整して真ん中に戻す→手動操作SASに戻してピッチトリムでの操作かな、でも目標地点確認できないCCRP持ち機体結構多いしどうしてもズレるし雲が出てたらロケ爆でさえしんどいんだから結局感でやってること多いかも。雲がひどすぎる場合は機体の上昇率と相手のレーダー性能に左右されるけど2000~2500mくらいで飛んで目標地点にまっすぐになったら対空砲飛んでくるかなり手前で速度維持重視で強めに上昇かけて投げ飛ばすのもアリよ
ありがとう