また焼夷弾威力修正恐らく強化来たぞ。再確認だー。追記:これ凄いよ!MiG-23BN、たった2発で小基地焼き尽くして510点!しかも4発搭載でこれだ。運営仕事が遅いぞ!w…とはいえ火力が文字通りインフレを起こしてるな。飛行場一撃で1ブロック破壊されるんじゃないか…?
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また焼夷弾威力修正恐らく強化来たぞ。再確認だー。追記:これ凄いよ!MiG-23BN、たった2発で小基地焼き尽くして510点!しかも4発搭載でこれだ。運営仕事が遅いぞ!w…とはいえ火力が文字通りインフレを起こしてるな。飛行場一撃で1ブロック破壊されるんじゃないか…?
あとはバカほど手間かかるくせにゲロみたいなポイントしかもらえない車両キルをだな
高ランクのAI空中目標や海上目標も、ランク差補正のせいでげろまずなのつらいわ
F-105に今度は胴体下2発だけナパーム積んだら699点。やっと見慣れた数字になったな。
🐌「あれ?ナパームの威力がおかしくなってるな?修正しよ」これがあるから油断出来んぞ(震え声)
でも1発で小基地50%って書いてあるしなぁ…
He111で飛行場丸焼きツアーが出来たりするのか…?
ランク低い飛行場がどれほどの硬さかわからんとな。逆に威力の方は最高ランク小基地基準で修正内容に書いてあるんだが
スコアまた減ったか…?昨日と結果が変わってる。F-105のナパーム2発が534点。威力は変わってないんだが…
かと思えばイスラエルサンダーストリークは2発で684点…よくわからんなぁ
SB小基地で威力試してみたけどBLU-1では2発、スカイホークやハリアーが持ってるMk77では3発、ということは確認してないけどSu7やMiG21のZB-360も3発かな
ZB-500は2発で破壊したし、公式の通りならたぶん重量からして3発
ペイロードの少ない戦闘機でも焼夷弾持ってれば基地爆で十分稼げるな。焼夷弾持ってる機体と無い機体で価値がわかれる…
su-25プレミアムで焼夷弾使って滑走路爆撃したら1000以上入って驚き
CCRPの高高度水平爆撃でA-6Eでナパーム10発ハンガーに落としたら870点くらい。ほぼ一撃で緑を真っ黒にした。ただし同時に特攻したファントムいたので計測は正確ではない。4000mからだと慣性が完全になくなってほぼ真下に落ちるんだな安定翼無いタイプのナパーム。それでもちゃんと当たるあたりイントルーダーすげえw 追記。2回目同じことやった。今度はまだマップに映ってない傷一つない飛行場のハンガーにナパーム10発。ダメージ赤判定で止まり一撃で破壊に至らず1135点。時間対効果はそれなりにいいがリスクリターンが悪い。RWRが優秀なイントルーダーの安全確認あっての代物かな。
1000以上ってのはダメージだけで?破壊スコアも込み?
関係ない質問で悪いんだけど、CCRPで爆弾落とすときってどのモード使ってる?
HUDのタイマーとあわせて手動投下にしてる。オートだと全弾投下でずれるから。
頭いいな。CCRPがあんまり当たらないのは初弾しかあってないのもあるのか
自分は出撃前の待機画面で連続投下数表示みたいな欄から最大(すべて)をえらんで武装選択解除の連続投下で落としてる、リリースキュー降りて投下されたらたとえF-111でも楽々全弾投下よ。でも古い西側機は爆装量すごい代わりにHUDが小さい見づらいピパーないしで一回ハリアーかなんかのHUDが優秀な機体乗って次の目標地点ひたすら連打して把握しておかないと辛いのよね
離陸前にTPVで目標地点確認するのがおすすめだぞ
タイマーなんてものがあったのか!ありがとう もう一つ質問なんだけど、TGPない機体だと目標地点の微調整はどうやってる?なんかかなりぶれちゃうんだよね…
目標かなり手前高高度からマウスジョイスティックUI下の出っ張りに合わせてゆっくり微調整して真ん中に戻す→手動操作SASに戻してピッチトリムでの操作かな、でも目標地点確認できないCCRP持ち機体結構多いしどうしてもズレるし雲が出てたらロケ爆でさえしんどいんだから結局感でやってること多いかも。雲がひどすぎる場合は機体の上昇率と相手のレーダー性能に左右されるけど2000~2500mくらいで飛んで目標地点にまっすぐになったら対空砲飛んでくるかなり手前で速度維持重視で強めに上昇かけて投げ飛ばすのもアリよ
ありがとう