WarThunder Wiki

核攻撃

27 コメント
views
9 フォロー
PPSN
作成: 2024/07/10 (水) 21:46:24
通報 ...
1

testだよ

5
名前なし 2024/07/10 (水) 22:16:17 2687b@653a4 >> 1

お見事ォ!

3
雑談板で砂箱に触れてた木 2024/07/10 (水) 22:09:13 07b3c@0b1fd

建て乙

4
PPSN 2024/07/10 (水) 22:13:32 修正 >> 3

書けるところは書いておきましたので、あとは任せた・・・(他力本願)

6
名前なし 2024/07/11 (木) 02:40:24 fd15d@a6254

画面上に表示される文言も書いておいた方がいいのでは?と思ったけどここのwiki編集したことないから誰か頼んだ(他力本願)。
出撃後から投下可能まで:(英)Fly to the tank battlefield to activate the bomb fuze (日)戦車バトルの戦場に飛んで、爆弾の起爆装置を起爆しましょう
投下可能になったら:(英)Drop the bomb (日)爆弾を投下する

7
名前なし 2024/07/11 (木) 07:01:04 2687b@653a4 >> 6

試しに編集してみては?

8
名前なし 2024/07/11 (木) 10:46:30 acc0c@c2eac

戦場に落とすんじゃなくて戦場上空で投下する、なんだよな、爆撃サイトに陸の戦場捉えてるのに投下できなくて焦ったわ。高ランクじゃ速度乗りすぎてはるかマップ外で炸裂してるのも見れる

9
名前なし 2024/07/11 (木) 15:41:04 a965f@b5dcd

最短経路を推奨されてるけどゲージに余裕がある時やギリギリでも迎撃機が上がってるのが予想される場合とかは敢えて最短経路を外して迂回した方が良い時もあるよね、所謂急がば回れ。レシプロや最高BRだと機動性やレーダーの関係であんまり関係ないけど。

10
名前なし 2024/07/13 (土) 02:33:10 修正 ff3ea@82cb2

「平和のための原子力」アワード、核攻撃機撃墜のほかに勝利が必須なのね… さっきの試合でやって初めて知ったわ(何回かそのアワード取ったことあるけど)

11
名前なし 2024/07/13 (土) 10:52:00 2687b@c6e06 >> 10

ちょっと書き直しておきますわね。

20

申し訳ない。先ほど同じ状況になったときにアワードもらえたわ。なので一応修正した(報告済み)

12
名前なし 2024/08/01 (木) 07:48:46 8f13d@653a4

核攻撃のときだけでもいいからTu-95とかB-52乗り回したいんじゃあ!

13
名前なし 2024/08/01 (木) 11:05:07 ef3cb@1fe63 >> 12

デカくてトロイそいつらじゃあ…ロマンがあっていいとは思うけど

16
名前なし 2024/08/01 (木) 16:59:35 8f13d@22911 >> 13

ロマンが一番だよ!!!!!

14
名前なし 2024/08/01 (木) 12:39:47 修正 8dd96@c2218

陸RBで10両倒してる相手のトッププレイヤーが撃破する度に全体チャットで煽りまくって「下手くそ共今から核イクゾー」とかわざわざ予告したから慌てて迎撃機出したらギリギリ間に合って”平和のために原子力”で逆転できた、不思議なのが今は自爆しなくても核出せるはずなのにわざわざ自爆してたんだよね(だから撃墜とされたら復帰SP足りないのか即抜けしてた)

15
名前なし 2024/08/01 (木) 14:16:51 1ddd6@cbe1e >> 14

これでj抜けさせて地上戦力減らす戦術だったらおもろかった。

17
名前なし 2024/08/01 (木) 20:04:22 84af9@e90f7

これ何キロトンくらいの爆弾なんだろう?吹っ飛んでる範囲見るに広島に落ちたやつ(だいたい15〜20キロトンだったと言われてる)より威力高そうな気がするが…。多分低出力核だとは思うんだが。具体的なモデルとかあるのかな。

18
名前なし 2024/08/01 (木) 20:09:13 8f13d@653a4 >> 17

RDS-4で28kt。ほかも似たような感じでは?

19
名前なし 2024/08/01 (木) 20:26:01 668ea@9e3f7 >> 17

B-29がMk.6、キャンベラがMk.7、IL-28/Su-7/Tu-4がRDS-4、ジャギュアがAN-52のはず

25
名前なし 2024/08/09 (金) 02:04:13 a2c79@4b946 >> 19

亀レス、AN-52って25キロトンで455キログラムなんだー。サイズは長いけど重量が500kg爆弾以下なのか...。どれもわざわざ出力を繊細に調整できるようにしてるね。

21
名前なし 2024/08/03 (土) 01:54:09 e42b5@e425f

高ランクの核攻撃機そろそろ変えてほしい

22
名前なし 2024/08/03 (土) 13:44:33 c42ff@653a4

平和のための原子力ってアワードあるじゃんか。あれって、相手核キルスト機を撃墜なおかつ自分のチームが勝利、って条件じゃなかったっけ?

23

前取れた時は撃墜の瞬間にもらったような?

24
前に報告したやつ 2024/08/03 (土) 15:06:57 修正 ff3ea@82cb2 >> 22

いや前に報告したときはもらえてなかったんで驚いて書きこんだけど昨日同じ状況で撃墜したとき瞬間にアワードもらえたんで修正したのよ。お騒がせして申し訳ない

26
名前なし 2024/09/08 (日) 16:57:52 a56d2@d77ee

平和のための原子力、相手核キルスト機を落としたけど、味方が核使ったからか貰えなかった...

27
名前なし 2024/09/08 (日) 21:14:50 8f13d@653a4 >> 26

軍事利用はダメ!ってことね。