Sea Meteor F.3コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Sea Meteor F.3
加速が良く旋回性も良い。上昇能力も高いので爆撃機迎撃も可能。ロールは遅く高速域ではエルロンも効きにくくなるがラダーは全速度域でよく効くので積極的に使いたい。主翼強度は9G程度が限界のため、急な引き起こしや600㎞/h以降の旋回には特に注意が必要。推力調整やエアブレーキを上手く使えると扱いやすくなる。格上相手の一対一では如何に低速に引き込むかが重要。 RBは速度や強度が足らず苦戦したがSBではよく曲がる特性が生きて活躍できた。しかも修理費もスポーン費も超安い。とても良い艦載ジェット戦闘機。
ちょw エンジンをmk4のに変えても対気限界速上がってないから低高度で全力出すと自壊するww
上でも書かれてるけどエンジンパワー上がっても強度はそのままなのでポキポキ折れる。ボトム引くと基本追い付けないのがデフォなので直線で逃げる敵を追わないほうがいい。蚊柱に少し遅れて到着し、先に戦闘を始めて高度速度が落ちてきた敵機の旋回の内側にスッと入って背中に至近からイスパノをぶちこむのが理想。敵を追う場合は後方に敵が居ないか常に確認する癖をつけたい。 RB
7,3戦場の連合がみんなこいつなら勝てるけど1機2機いる程度じゃ景雲サンダーでしばかれるだけなんだよなあ 機体性能はいいけど火力が結局だめ
ヴァンピィちゃんに比べてポキポキ羽が折れるから一撃離脱するにしてもかなり怖い機体だな(><) 加速と運動性は素晴らしいからそこを取るならこの機体に乗れって感じやね
トプ画かっこいい
レシプロ以上にスロットル調整に気を遣わなければならないのがまどろっこしいが、圧倒的な推力重量比のおかげで上昇力も格闘戦性能も抜群なので、ミーティア系列の中では一番戦績が良い。
推力重量比はMk4以降共々優秀だね。それでいてBRはMk4組、8組と比較して低めの.3に収まっているので凄いバランスが良いね。格納されているが故に目立たないけど良機体しかしツリー機体なのに4年で8レス目とは…不人気気味の英ジェット+格納パワーは恐ろしい
過小評価されてる機体の典型的な例
過小評価されたままでいてくれいただでさえ英瑞仏三ヶ国は目の敵にされてるからあまり目立つと懲役されそう…
ついでにMk.3の翼面荷重の低さも受け継いでるから、比較的低速での戦いを強いられるミーティアシリーズの特性に見事にマッチしてる。舐めてかかってきたMiGを返り討ちにするのが宗よ。
糞ロールと限界速度と羽ポキさえ分かってれば一気に微妙機体になるからキル取れるのは分からん殺しの傾向が強い
個人的にSBだとRB以上に輝ける機体だと思う。格闘戦をしても加速性能のおかげで離脱が容易かつ速度回復に優れ、着陸フラップが480kmph程度まで使えるため単純旋回も良い。ただRB以上に速度と操縦桿の制御に気を使わないといけないのがネックなところ。私は被撃墜よりも格闘、離脱中の羽折れによる墜落が多いです。
低速域からの加速も魅力だよねえ。もっと言えば高高度の制圧が一番強いと思う。推力の低下でライバル機がヘロヘロになる中でコイツは相変わらずグイグイ加速してグリグリ曲がる。ただ、低空に降りてしまうとポキポキ折れるので、次の機体の方に汎用性では負けるね。
BRは初期型と同じ7.3のままでエンジン出力が1.5倍になってるの草 めっちゃ強そうだけど今更こんなところ誰も使わないよな...
惑星初期の頃はSu-11とかF-89みたいなやべー奴らがいなくてマッチングするのはシュバルベかF-80かMiG-9、あとは末期レシプロ程度だったからかなりOPだったよ
7.3の癖に7.7か8.0相当の性能で暴れられるとんでもない機体だけど、繊細すぎて扱い辛いのがネック。低空だと速度制限と限界Gでかなり機動を制限されるから歯痒い思いをすることもしばしば。一方で高高度だと全力でぶん回せるから本当に強い。
陸用になんとなく買ってみたけど無改修でも性能たかいな。こいつはドッグファイター運用がいいのかな?お薦めの弾薬てある?
イスパノなら空中目標がオススメですね
ちょっと前の翼面への負荷が変更された小アプデを経たことで、唯一の欠点だった翼の折れやすさが改善されてほぼ無敵になっとるな。勿論シーミーティアだけじゃなく翼端長いミーティア全部翼折れにくくなってるからどれも改修が楽じゃな
エンジン推力も相まって7.3最強格になってますよね
10戦くらいしてるけど一機も落とせなくて泣いた。使い方がわかりません。ロール遅すぎて敵についていけない
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加速が良く旋回性も良い。上昇能力も高いので爆撃機迎撃も可能。ロールは遅く高速域ではエルロンも効きにくくなるがラダーは全速度域でよく効くので積極的に使いたい。主翼強度は9G程度が限界のため、急な引き起こしや600㎞/h以降の旋回には特に注意が必要。推力調整やエアブレーキを上手く使えると扱いやすくなる。格上相手の一対一では如何に低速に引き込むかが重要。 RBは速度や強度が足らず苦戦したがSBではよく曲がる特性が生きて活躍できた。しかも修理費もスポーン費も超安い。とても良い艦載ジェット戦闘機。
ちょw エンジンをmk4のに変えても対気限界速上がってないから低高度で全力出すと自壊するww
上でも書かれてるけどエンジンパワー上がっても強度はそのままなのでポキポキ折れる。ボトム引くと基本追い付けないのがデフォなので直線で逃げる敵を追わないほうがいい。蚊柱に少し遅れて到着し、先に戦闘を始めて高度速度が落ちてきた敵機の旋回の内側にスッと入って背中に至近からイスパノをぶちこむのが理想。敵を追う場合は後方に敵が居ないか常に確認する癖をつけたい。 RB
7,3戦場の連合がみんなこいつなら勝てるけど1機2機いる程度じゃ景雲サンダーでしばかれるだけなんだよなあ 機体性能はいいけど火力が結局だめ
ヴァンピィちゃんに比べてポキポキ羽が折れるから一撃離脱するにしてもかなり怖い機体だな(><) 加速と運動性は素晴らしいからそこを取るならこの機体に乗れって感じやね
トプ画かっこいい
レシプロ以上にスロットル調整に気を遣わなければならないのがまどろっこしいが、圧倒的な推力重量比のおかげで上昇力も格闘戦性能も抜群なので、ミーティア系列の中では一番戦績が良い。
推力重量比はMk4以降共々優秀だね。それでいてBRはMk4組、8組と比較して低めの.3に収まっているので凄いバランスが良いね。格納されているが故に目立たないけど良機体しかしツリー機体なのに4年で8レス目とは…不人気気味の英ジェット+格納パワーは恐ろしい
過小評価されてる機体の典型的な例
過小評価されたままでいてくれいただでさえ英瑞仏三ヶ国は目の敵にされてるからあまり目立つと懲役されそう…
ついでにMk.3の翼面荷重の低さも受け継いでるから、比較的低速での戦いを強いられるミーティアシリーズの特性に見事にマッチしてる。舐めてかかってきたMiGを返り討ちにするのが宗よ。
糞ロールと限界速度と羽ポキさえ分かってれば一気に微妙機体になるからキル取れるのは分からん殺しの傾向が強い
個人的にSBだとRB以上に輝ける機体だと思う。格闘戦をしても加速性能のおかげで離脱が容易かつ速度回復に優れ、着陸フラップが480kmph程度まで使えるため単純旋回も良い。ただRB以上に速度と操縦桿の制御に気を使わないといけないのがネックなところ。私は被撃墜よりも格闘、離脱中の羽折れによる墜落が多いです。
低速域からの加速も魅力だよねえ。もっと言えば高高度の制圧が一番強いと思う。推力の低下でライバル機がヘロヘロになる中でコイツは相変わらずグイグイ加速してグリグリ曲がる。ただ、低空に降りてしまうとポキポキ折れるので、次の機体の方に汎用性では負けるね。
BRは初期型と同じ7.3のままでエンジン出力が1.5倍になってるの草 めっちゃ強そうだけど今更こんなところ誰も使わないよな...
惑星初期の頃はSu-11とかF-89みたいなやべー奴らがいなくてマッチングするのはシュバルベかF-80かMiG-9、あとは末期レシプロ程度だったからかなりOPだったよ
7.3の癖に7.7か8.0相当の性能で暴れられるとんでもない機体だけど、繊細すぎて扱い辛いのがネック。低空だと速度制限と限界Gでかなり機動を制限されるから歯痒い思いをすることもしばしば。一方で高高度だと全力でぶん回せるから本当に強い。
陸用になんとなく買ってみたけど無改修でも性能たかいな。こいつはドッグファイター運用がいいのかな?お薦めの弾薬てある?
イスパノなら空中目標がオススメですね
ちょっと前の翼面への負荷が変更された小アプデを経たことで、唯一の欠点だった翼の折れやすさが改善されてほぼ無敵になっとるな。勿論シーミーティアだけじゃなく翼端長いミーティア全部翼折れにくくなってるからどれも改修が楽じゃな
エンジン推力も相まって7.3最強格になってますよね
10戦くらいしてるけど一機も落とせなくて泣いた。使い方がわかりません。ロール遅すぎて敵についていけない