WarThunder Wiki

シミュレーター / 3803

6852 コメント
views
7 フォロー
3803
名前なし 2021/03/14 (日) 09:21:19 895b1@ea656 >> 3779

ブリッツがAr234を指してるなら生還が難しいのは爆撃機だから当然でしょう。というか、爆撃機で爆弾投げずに帰ってくるって何のために飛んでたの?敵機に発見されて帰ってきたとしても着陸せずに敵が帰ったところで折り返せばいいだけだし、燃料が足りないのだとすればそれは搭載量とペース配分間違えた結果だよ。弾薬と燃料を補給して修理が終わってスポーン地点に戻ったらJ抜けしてもデスはつかないし、ゲームシステムを理解すれば何も難しいことないし、プレイヤースキルの問題に見えるよ。事故が云々ってつまりデスがつくことを極端に嫌っているようだけど、それなら爆撃機じゃなくて戦闘機に乗って落とされる前に落とそうとしたほうが良い。落とされることが当然のゲームで更に落とされやすい爆撃機に乗って気にすることじゃないと思うんだが。あと滑走路の距離が短くて一部の機体が離着陸がしづらいのは別の問題だから混同しないで欲しい。バルチは回避起動ができないけど空中スポーンならまだなんとかできる可能性がある。発進地の隠匿性を上げるならマップ上に一切基地を表示しないぐらいの勢いじゃないとダメだろうし、そうなると爆撃目標が不明で基地のモジュール耐久度も分からなくなるから無理があるんじゃないかな。

通報 ...