WarThunder Wiki

Z47

7 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2023/02/25 (土) 10:50:07
通報 ...
1
大和の主砲 2023/04/02 (日) 23:32:42 0f1c3@f95eb

編集ワイだよ

2
名前なし 2023/04/03 (月) 04:35:01 6e91c@332d0 >> 1

お疲れ。実装から結構経ってるのにコメントすらつかない悲しみを背負っていた子に救いが。弾幕えげつないからボートは瞬殺、駆逐艦は即無力化できる(撃沈できるとは言ってない)から楽しくて好きだけど、目立つ分ヘイトが高いから辛いよ。

3
名前なし 2024/02/05 (月) 12:35:19 44eae@851b5

今シーズンの軍票ショップに売ってるからそこそこ強ければ買ってみようかな

4
名前なし 2024/03/17 (日) 23:41:05 0b934@9fe63

榴弾が強くなった今なら買いかな?

5
名前なし 2024/03/21 (木) 22:15:54 1277b@231a8

こいつの75%オフクーポンが出たんですけど買いですか?

6
名前なし 2024/03/21 (木) 22:21:29 3f289@d1f94 >> 5

75%オフは独豚以外買う一択なんだよね

7
名前なし 2024/03/22 (金) 16:47:14 修正 59266@e61ad

軍票ショップで買ったので使ってみたけど、そこそこ強い。同BRのサムナーやギアリングに迫る弾幕を張れる。砲の旋回も早いし射界を塞ぐ構造物もない。ただ弾数が少ない。超少ない。試合が長引いたら足らなくなる。あとビミョーに弾薬庫が喫水線の上にはみ出てて恐ろしい。とまぁ難点を幾つか抱えてるが課金艦なのも相まってランク4までの開発を全部コイツで片付けられるくらいには使いやすい。仏のトリオンファンとはエラい違いだ