5Fからコイツに乗り換えて進化したor使いやすくなった感覚ってある?5Fは一応フル改修まで進めたけど正直なところ和解できてると思えなくて、5Fが難しかったプレイヤーにはコイツに乗り換えても厳しいままだろうか
通報 ...
5Fからコイツに乗り換えて進化したor使いやすくなった感覚ってある?5Fは一応フル改修まで進めたけど正直なところ和解できてると思えなくて、5Fが難しかったプレイヤーにはコイツに乗り換えても厳しいままだろうか
しばらく5Fに乗ってLaの乗り方が少し理解できたと判断したので乗り換えた。軽く数戦してみたけど加速が早くなったおかげで一撃離脱がやりやすくて良いね
yak系より降下速度も出せて戦いやすいしね
これで戦いやすいとか言ってたら7に行ったら飛ぶぞ
ほんとLa7は使いやすかった
昨日はああ言ったもののやっぱり難しいので原因を考えてみたんだけど、もしかして5Fよりも旋回重くなってる?加速が良くて舵ロック域に達しやすいのとは別に400km/h台の旋回も5Fより鈍いと感じたけど、本当は5Fの時点で400km/h台の旋回は良くなかったけどパワーが低い分すぐに減速して気づかなかっただけってオチかな?
自分は逆に旋回軽くなってるように感じたけどな… パワーは同格の中じゃかなり高いとも思うし
パワーが低い~というのは、5Fでは旋回を続けることで自然と旋回率の優れる速度域に減速できたけど、FNでは馬力アップが裏目に出てその速度域まで減速しにくくなったんじゃないか?という風に言いたかったんだ。伝わりにくかったならごめん。ただ、レシプロ帯の馬力アップでそんな明確に変化が起きるのは違和感があるので、無意識に悪い乗り方してただけだと思うからもっと速度管理を意識して乗ってみることにするよ。La-5系列は350km/h台が一番旋回率が良いと勝手に思ってるんだけど、実際どのくらいがベストなのかな?