こいつで上負けるのは高BR双発組くらいなので登り方を見直すと良いと思います。MEC:ラジエーター30%、変速4000、離陸後25°を維持、3000に入ってから徐々に18°を目指していくことで常時260kmを維持することで効率よく上昇できます。スピット系列は250kmが最良のハズ?ですが260km切ると油温が上がりやすいのでTa152等を相手する分の余裕を持たせるなら10km増やすのがベターですね。
通報 ...
こいつで上負けるのは高BR双発組くらいなので登り方を見直すと良いと思います。MEC:ラジエーター30%、変速4000、離陸後25°を維持、3000に入ってから徐々に18°を目指していくことで常時260kmを維持することで効率よく上昇できます。スピット系列は250kmが最良のハズ?ですが260km切ると油温が上がりやすいのでTa152等を相手する分の余裕を持たせるなら10km増やすのがベターですね。