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Spitfire F Mk.XIVe / 236

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アドバイスありがとうございます!おかげさまでキルレ1.4くらいに持ち直すことができました。Mk22なども開発できたのでこのあたりのスピットファイアを極められるよう頑張りたいと思います。

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    名前なし 2024/11/29 (金) 00:42:41 aa08f@bccfa >> 236

    こいつで上負けるのは高BR双発組くらいなので登り方を見直すと良いと思います。MEC:ラジエーター30%、変速4000、離陸後25°を維持、3000に入ってから徐々に18°を目指していくことで常時260kmを維持することで効率よく上昇できます。スピット系列は250kmが最良のハズ?ですが260km切ると油温が上がりやすいのでTa152等を相手する分の余裕を持たせるなら10km増やすのがベターですね。

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    名前なし 2024/11/29 (金) 21:02:34 62f12@ae33f >> 236

    ペラピッチはどんなもんですかね?マップにもよると思いますが、順同型のMk.XVIIIeを好みで乗ってて参考にしたく。いつもペラピッチ:ラジ開度=80:80くらいでやってたもんで

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    名前なし 2024/11/30 (土) 03:56:32 aa08f@bccfa >> 236

    それだと上昇中大分力不足になりませんか?ペラは上昇100,水平95に合わせてます。ラジは30固定で試合中持ちますね。むしろ問題は先に述べた通り油温でこいつはワイバーンタイマーの如く一定時間を過ぎると油温がOHし易くなりまともにWEPが出せなくなります。なので少し答えはズレますがラジ(水温)よりも油温が大事です。WEPで油温がOHしたらそれが帰投タイミングで80%で飛行し襲われた時のみWEPを使う訳です。大体最低燃料にするとOHと同時期に燃料が帰る分残るくらいになります。LF.IXのRB解説欄にスピットのMEC周りの話があるので是非