WarThunder Wiki

Marder 1A3

47 コメント
views
7 フォロー
Bismuth
作成: 2021/09/07 (火) 18:33:41
通報 ...
1
名前なし 2021/09/07 (火) 23:32:32 628cb@87ab5

8.0か~。もっと貫徹力高いATGMか20mmのベルト追加していいから8.3~8.7にしてほしかった感はある。8.0ジャストで組もうとすると、マルダー1A3、ゲパルト、RaJPz(HOT)、マウスというゲテモノデッキになってしまう

2
名前なし 2021/09/08 (水) 00:15:33 3c61c@a8864 >> 1

20mmの貫通力はこれで最大限なのよ...ATGMも変にオーバースペックなのよりはこれがいいし、あと案外RakJPz 2 (HOT)強いよ

3
名前なし 2021/09/08 (水) 09:39:53 628cb@87ab5 >> 2

ミサイルは基本的に弾速遅いし加害もHEATFSみたいに不安定だから嫌いだわ。だからHOTミサイルナーフされてから一切使ってない。

4
名前なし 2021/09/08 (水) 20:34:56 70c7e@50854

マルダーA1-に畳んで欲しかったな…ベグパンまであと少しだったのに…

10
名前なし 2021/09/10 (金) 20:14:45 a823a@7c995 >> 4

それ ただの派生型のコイツ畳まないんなら何なら畳むんだよって話

11
名前なし 2021/09/11 (土) 08:01:09 70c7e@50854 >> 10

ってかガイジン最近追加した車両一個も畳んでないから色々と膨れ上がりすぎてる。ランク1だろうと畳んでないで増え続けてるから初心者とかかわいそう。

5
名前なし 2021/09/08 (水) 21:13:44 3ad86@149b9

トプ画めっちゃ明るくねw

6
名前なし 2021/09/08 (水) 22:05:30 31515@690cc

お尻の機銃はやっぱり要らなかったんやなあ…

7
名前なし 2021/09/09 (木) 03:44:34 1dc0e@64730

機関砲の貫通力も相変わらず足りないのでやる事は対空砲の代わり、と言いたいがレーダー持ちが同BRに居るため存在価値が下がってる、貴重なIR持ちでは有るけどミサイルが変わらずミラン4発なので出撃の判断は慎重に

9
名前なし 2021/09/09 (木) 09:10:22 9dea0@65ae9 >> 7

8.0だと対空するならゲパルトで良いじゃんって話になっちゃうんだよね

8
名前なし 2021/09/09 (木) 04:25:33 3398f@4910e

IRつき偵察車としては素晴らしい。それ以外は特に…かな

12
名前なし 2021/10/12 (火) 22:53:44 修正 6b0e5@7dabe

軽戦車の本分は偵察だから、、、(震え声)

13
名前なし 2021/10/12 (火) 23:21:03 5bd6b@87ab5 >> 12

なおAB

16
名前なし 2021/10/14 (木) 09:42:22 3398f@8af0c >> 13

ABはわざわざ軽使うのが悪い

17
名前なし 2021/11/14 (日) 09:20:30 46790@49d10 >> 13

ABも軽戦車の重要度増してるけどな。偵察無しじゃマップにほとんど敵が見えてないし味方と情報共有できないから戦況がわかりづらい。勝ってる試合よく観察すればわかると思うけど大抵偵察ちゃんとやる軽戦車が居るはずだよ。情報は大事

14
名前なし 2021/10/13 (水) 22:39:59 6b0e5@3ff26

プーマはまだですか?()

15
名前なし 2021/10/14 (木) 03:47:32 334ee@02a65

ATGMがミランじゃちとキツくない?現実でミラン2とか運用してなかったのかな

18
名前なし 2021/11/19 (金) 19:53:54 1ae22@ba1e3 >> 15

フォーラムにMILAN2発射出来てるから追加してくれってのがあるよ

20
名前なし 2022/03/18 (金) 23:27:35 f7be5@478fb

正真正銘のゴミ、恥を知れ

23
名前なし 2022/04/08 (金) 23:16:19 435d4@cc2ce >> 20

生き様しくらいにしか使い道わからん

21
名前なし 2022/03/31 (木) 01:41:41 01f64@90200

PUMA来たのにこいつが畳まれない辺り🐌っていつまで経っても🐌なんだなぁって…

22
名前なし 2022/03/31 (木) 06:27:47 95f7b@7dabe >> 21

ほとんど同じ車両あるのにねぇ...

24
名前なし 2022/07/17 (日) 16:24:06 69937@49b81

同じBR8.0の(ん?向こうはランクⅥだって知らないな)ウォーリアーにはミラン2積んでるのに、機関砲が側面でもあまりあてにならないこいつにもミラン2積んでくれよ・・・しないならミサイルをせめて8発まで増やしてくれ・・・

25
名前なし 2022/07/20 (水) 23:39:16 f7be5@478fb

このゴミマジでさっさと削除されねぇかな。ありとあらゆる面で同格(車種によっちゃ格下)IFVに劣ってるしツリー畳まれないわで邪魔でしかない

26
名前なし 2022/10/02 (日) 14:02:43 0c448@01f69

MILAN使うのキッツイ.MILAN2はよ

27
名前なし 2022/11/14 (月) 03:22:22 aac35@0fe40

こいつまだ持ってないからなんでここだと評価低いのかわからんのだけど、こいつが格上で出てくるとぶっ壊れすぎて手に負えない。

28
名前なし 2022/11/14 (月) 11:20:39 675ea@3c880 >> 27

7.3のA1に少しの装甲とAPDSが追加されただけだからね 俺個人としてはスッキリしたこっちが大好きで乗り回してるよ

29
名前なし 2022/11/14 (月) 12:06:45 dd43e@be6e2 >> 27

自分もAPDS手に入れて軽戦車をより確実に素早く殺せるようになった1A3の方が好きでバトル数も多いし戦績もいいから、他人の評価なんてあんまりあてにせず自分で乗って確かめるべき

30
名前なし 2023/01/20 (金) 20:43:46 d8d6a@3c880

お、7.7になるのか DF105とラケパンとマウス一緒に組めるのは嬉しいな

31
名前なし 2023/01/20 (金) 22:08:59 修正 56258@1ff7c >> 30

同じことを考える同士がいたとは……感激!!()

32
名前なし 2023/03/09 (木) 21:02:07 3ef01@7b3c5

最初からサーマルとAPDS使えるとかにしないとマジで使う必要ないだろこれ。ツリーはどんどん増えてるんだし畳んでくれ

33

最低限のIRとミサイル持ってるからちょっと上のBRに連れてっても偵察捗るし、APDSで軽戦車虐めもできる。ひょっとしたら、7.7よりgen2MBTやら軽戦車が多めの8.7辺りのデッキに混ぜた方が活躍出来るんじゃ……?

34
名前なし 2023/07/04 (火) 16:53:23 3c60c@c55a7 >> 33

こいつの1番の弱点は紙装甲が多いドイツにあることってこの前誰かが言ってて確かにって思った

35
名前なし 2023/09/06 (水) 02:07:09 e1d20@a73e8

APDSとサーマルは嬉しいんだけど、重量増加が痛くて、スパ猫的なもっさり感を感じる。快速じゃないから位置取りに苦労する。

36
名前なし 2023/10/02 (月) 12:41:22 4405a@04001

コイツは11.7とかもっと高いBRに連れてった方が活躍できる

37

それならウィーゼルで良くない…?

39
名前なし 2023/10/03 (火) 19:45:17 修正 4405a@37e66 >> 37

ほ、ほらこっちにはミ、ミランがあるから...

40

11.7で20mmAPDSで抜けなくてミランなら抜けるやつって何がいるんだ……。あとウィーゼルに比べてサーマルの世代でも負けてない?

42
名前なし 2023/10/03 (火) 21:55:57 4405a@894cf >> 37

うっ...

43
名前なし 2023/11/19 (日) 23:19:47 b245a@5e720

やっと改修終わったわ…コレ乗る価値無いね笑笑

44
名前なし 2024/02/13 (火) 17:22:53 3ba54@a9f05

発射速度変更できるようになんねえかな

45
名前なし 2024/02/26 (月) 00:51:47 4d51b@4e19e

貫通上がらないかな。これで90ミリ近ければまだ使えるけど対空砲に撃ち負けるなんて。

46
名前なし 2024/02/26 (月) 18:24:27 8701c@adfc7 >> 45

所詮20mmだからしゃーない

47
名前なし 2024/02/26 (月) 19:01:48 修正 44301@01ba8 >> 45

対空砲は高い所にいて速い目標に当てるために基本高初速・高レートだから・・・つよい(小並)