WarThunder Wiki

A7M2 / 1283

3437 コメント
views
7 フォロー
1283
名前なし 2018/02/02 (金) 21:53:05 修正 f7e0a@4f871 >> 1236

あと、性能の話をすれば、「烈風は重量出力比が高くて・・・色々取り上げられてる」ってのは低空に限っては誰も否定していないよ。こっちは中空以高だとエンジン出力の低下から重量出力も悪化して、スピットをはじめとする相手機体より不利なので、開幕の位置取りで頭抑えられて不利な展開になりやすい、SBじゃ開幕上昇して位置的優位を取ることを誰もやってないというが、普通にSBでも可能かつ有効だし、実際に実践してますよ、って言ってるだけ。それに、もともと気持ち悪い文交えて「烈風はスピット9の上位互換、相手になるのはLF9位」とかいってるのに対して、「上空制空でmk9より確実に不利だし、LFに関しちゃ完全に上位ランクの機体なんだから、そんな事無くね?」っていってるだけ。こっちは烈風の得意分野を認めてるし、勝手に読み違えてたけど、誰も烈風がmk5より弱いなんて言ってないからな。烈風の弱点をちょっとでもあげられたり自分の発言を反論されたら顔真っ赤にして噛みついてるけど、冷静に流れを読んだら俺の言ってること何も矛盾していないと思うよ。

通報 ...