WarThunder Wiki

A7M2 / 1232

3436 コメント
views
7 フォロー
1232
名前なし 2018/01/26 (金) 14:14:28 d90bd@34474

SBで烈風の何たるかを知らなかったころのオレ、スピ9で烈風に旋回戦を挑みましたとさ。・・・・「えいえい怒った?」(20mmと13.2mmを当てながら烈風)、「怒ってないよ」(スピ9オレ)ならばとオレ、スピ5に乗り換えて再び旋回戦をいどみました。「えいえい怒った?」(烈風)、「・・・・」(スピ5オレ)。その日以来、烈風絶対殺すマンになりました。

通報 ...
  • 1233
    名前なし 2018/01/27 (土) 00:29:09 7a0ea@5efce >> 1232

    ここは日記帳でもネタ帳でもないんで…

    1234
    名前なし 2018/01/27 (土) 12:52:09 747a8@5ab74 >> 1233

    失礼。マジメな話Yakやスピットで零戦相手を相手にするなら吊り上げるなり速度で振り切るなりできるけど、烈風相手だと十分にエネルギー有利な状態を維持していないと非常に危険。Yakやスピットの上位互換みたいな存在なんで、格上を相手にするつもりで対処している。

  • 1236
    名前なし 2018/01/28 (日) 00:19:47 修正 a6c59@4f871 >> 1232

    文章きもい・・・それ以前にスピ5や9で旋回戦烈風に負けるようなら、立ち回りやエネルギー管理見直したほうがいいかも。

    1320
    名前なし 2018/02/06 (火) 05:28:04 修正 96204@e3c57 >> 1236

    ?それは勘違いだと思うよ、ID見ればいい。私もそのネタはよくわからんし私が書き込んだのはこの一つ上の「勘違いでしたごめんなさい。」と1309の「今の仕様で7000から低空のやつ見えるの?」(これは文章ちゃんと読まなかった私の勝手な勘違いだった)と1315の「どんなモニター使ってるの?」だけ。
    あと文章が荒れてるから一度頭冷やしたら?結構君も側から見るとヒートアップしててかな〜り言葉荒いよ。それと目だけはいいから!今年爺さんと父を追って空自の(同じ幹部じゃないけど)曹候補生受けるから!英語で落ちたらどうしよう()

    1321
    名前なし 2018/02/06 (火) 18:32:26 修正 f7e0a@4f871 >> 1236

    今、フレ数人と試しにプライベートマッチで確認したけど、普通に10km先でも余裕で機影を黒点で確認できるね。20km近く離れた爆撃機でも見えたわw背景が地面だろうと全く問題なく見える。むしろ描写が省略されたあからさまな黒点が高速移動してるので目立つね。さらに飛行機雲もあるし、戦闘中なら曳光弾もある。なので敵機を見つけるのに何が問題なのか全くわからないわ。唯一SBの難点といえば、コックピットで下方の視野が遮られることだけど、これも機体を傾けたり、緩旋回しながら下方を索敵することで対処できる。

    1322
    名前なし 2018/02/06 (火) 18:52:10 87b4a@b044d >> 1236

    旋回→高高度→マスタングの発音→視界・・・もう雑談板でやれ

    1325
    名前なし 2018/02/07 (水) 03:38:32 1211c@5de4d >> 1236

    このグダグダ感も好きだけどなw

    1332
    名前なし 2018/02/08 (木) 16:24:46 修正 2fbd6@0844e >> 1236

    ここまで噛み付いてあの手この手で自分を正当化したがる奴ってリアルでいじめられてガス抜き場がないんだろうなぁ可哀想に(棒読み) 誰も歓迎しないから一人で寂しく生きて。それと今のWTは視程が狭いってのはSBに留まらずABRB民でも割りと基礎知識だから。視界システムだけじゃなくてマップによっても視程は変わるしね。シチリアとか満員の部屋でもドットの一つすら見えないこともあるし。だからあるマップで20km先の機影が見えたからもっと近い距離の敵が見えないのは索敵不足とは言い難いんだよなぁ

    1335
    名前なし 2018/02/08 (木) 21:23:56 17ef2@4f871 >> 1236

    いやだからそれは自分の能力不足だと何度言えばwww

    1337
    名前なし 2018/02/08 (木) 22:21:47 2fbd6@0844e >> 1236

    ゲームの視界システムが能力で変化するってどういうスキルなんですかねぇ。と言うかマウント取るために3回もID変えてるみたいだけどお見通しなんだよなぁ

    1344
    名前なし 2018/02/13 (火) 14:15:34 修正 17ef2@4f871 >> 1236

    いまでもSBだろうが十分敵機目視できるけどねwなんか違うゲームやってるのかな?あと、近ければ近いほど見えるよ。まあ、さすがに夜間マップはつらいが・・・あと、このゲームの視界システムって高度じゃなくて敵との距離なんだよな。お前さん4500mm昇れば何も見えないとかわけわからんこと言ってたけど、そんな馬鹿な話無いわけで・・・高高度取ってて問題になるのはコックピットの下方の死角なわけで、それも上で挙げた方法で対処できる。あと、意図的にID買えた覚えないけど?日付で変わるんじゃね?そもそも文の流れから他人演じる気なんて全くないのは明らかなんだが・・・後、お前さん、空自とか絶対無理だよw

    1346
    名前なし 2018/02/13 (火) 18:49:22 修正 96204@e3c57 >> 1236

    君ねぇ・・・もしかしてこの一つ上のやつがまた私が書き込んだやつだと思ってる? 君さ、一度別人のコメントを私と勘違いしてるのだからIDくらいちゃんと確認してから発言しなさいよ、他の方が書き込んだ物を私と決めつけて好き勝手言ってるけどね、私ではないんですよ。コメントの編集の仕方も知ってるみたいだからIDくらい確認できますよね?

    あと君みたいにネット上ですぐ誹謗中傷する人に自衛官が無理だなんて言われる筋合いはないから、少なくとも上の方で「ごめん勘違いだったわ、確かに中空狩りなら見えるね。」で終わらせた話を蒸し返してまでまた喚き散らす性根が腐り果てた君より確実に夢には近いよ。もう返信しなくていいです面倒なので。

    1347
    名前なし 2018/02/13 (火) 19:28:10 2fbd6@30b01 >> 1236

    度重なるID変更と煽りと誹謗中傷で挙句人違いとか役満過ぎだな。もはや生きる価値なし

  • 1238
    名前なし 2018/01/30 (火) 02:33:12 修正 cde94@27043 >> 1232

    イエスは身を起こして言われた。
    「あなたたちの中で性能でごり押ししたことのない者が、まず、この烈風に石を投げなさい。」

    1239
    名前なし 2018/01/30 (火) 02:48:02 45460@ca025 >> 1238

    マジかよスペースファイヤ最低だな、ソ連機乗るわ

    1243
    名前なし 2018/01/30 (火) 06:35:57 1211c@5de4d >> 1238

    ネタ元のその記述、後世の捏造やぞ?

    1245
    名前なし 2018/01/30 (火) 11:12:33 162fd@982cd >> 1238

    キリスト自体ペドロの妄想やぞ

    1246
    名前なし 2018/01/30 (火) 11:23:34 47fd9@761ea >> 1238

    ここまで全部俺一人の自演だし…俺最低だな通報しよ

    1247
    名前なし 2018/01/30 (火) 14:26:25 修正 31b36@27043 >> 1238

    ↑主イエスよ、あなたですか?

    1248
    名前なし 2018/01/30 (火) 14:38:07 47fd9@761ea >> 1238

    イエス

    1303
    名前なし 2018/02/04 (日) 08:08:08 25331@b798e >> 1238

    飛燕「よっしゃ石投げたろ!」

    1305
    名前なし 2018/02/04 (日) 23:16:06 70f89@b785a >> 1238

    飛燕はまず快調に飛べる時点で性能でゴリ押ししてるのでNG

    1306
    名前なし 2018/02/04 (日) 23:57:02 a0328@1d219 >> 1238

    快調に飛べないレベルの機体があるのか(驚愕)

    1324
    名前なし 2018/02/07 (水) 03:26:00 31b36@27043 >> 1238

    ダメな方の88の悪口はそこまでだ

  • 1326
    名前なし 2018/02/07 (水) 06:04:56 f0185@f2e21 >> 1232

    荒れすぎぃ! さてはテメーアンチだな?    てかネタに対して叩くのもナンセンスだし。それで荒れるのもナンセンス。いちいちそいつに対してコメントして広げなくていいから!機体に関して話して!(自分も反応してますやんか。。死罪)